投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 子育て一緒にがんばるーむ

  • 2021年10月20日

【フォト募集】ちょっと笑えるポーズ&表情(子ども編)


waraerupoozu.png

子どもたちならではの、キュートだけどちょっとおかしく決まる写真...ありますよね。
普通に撮ったつもりなのに......というときもあると思います(笑)
そんなおもしろポーズ&表情の写真たちを、ここで披露しちゃいましょう~(o^^o)

※タイトルを変更いたしました(2020年11月12日)。
【フォト募集】ちょっと笑えるポーズたち(子ども編)
⇒【フォト募集】ちょっと笑えるポーズ&表情(子ども編)


※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年9月27日 10:13
  • 優ママ

あなたは少女Aですか… って、言いたくなりました💦週刊誌の写真みたい…。

  • 2021年9月 9日 17:17
  • MINMIまま

大人用のマスクをつけてあげた。はずれたら何度も持ってくる1歳児の娘

  • 2021年9月 6日 18:27
  • リル

みんな大好き!洗濯カゴ!

  • 2021年8月 2日 19:19
  • まゆ

何か違いますよ

  • 2021年6月25日 17:52
  • そら

私の落ち着く場所!

  • 2021年6月 9日 16:43
  • Saku

朝食後のリラックスタイム
飲みかけのミルク、先に飲んで~(^_^;

  • 2021年6月 8日 23:27
  • さんさん

静かだなあとおもっていたらミルクを抱えていました笑笑

  • 2021年6月 8日 00:00
  • なっちーママ

年子のお姉ちゃんに着せ替え人形にさせられていました…たくさん重ね着されたのに泣かなかったので全く気付きませんでした。しかしよく着せられたなぁ∑(゚Д゚)

  • 2021年6月 7日 12:43
  • まゆ

こんな芸人いてましたよね笑

  • 2021年5月 5日 10:56
  • kちゃんラブ

孫が家庭菜園で収穫したエンドウ豆を一生懸命さやから取り出して、ママのお手伝いをしている姿に癒されます。

  • 2021年5月 4日 10:33
  • beautypeace

ジョーバの2人乗り!
使用用途を完全に間違っている…

  • 2021年5月 3日 21:07
  • まゆ

本人、爆睡なんですよね

  • 2021年4月23日 17:40
  • マチルダ

旦那が撮る写真こんなのばかりです。。

  • 2021年4月20日 08:43
  • soneco

ほら、見て〜が止まりません。うちの平たい顔族です。

  • 2021年4月19日 16:35
  • まゆ

最近の決めポーズ

  • 2021年4月 7日 15:04
  • れな

ドライブ中にこのポーズで爆睡(-_-)zzz
なんだか、すごく男を感じる寝方です。

  • 2021年4月 6日 16:32
  • ふーきちさん

箱の中で身体曲がりながらも熟睡中

  • 2021年3月 1日 21:40
  • エリック

寝てても買ってもらったおもちゃはしっかりと離しません笑

  • 2021年3月 1日 20:52
  • RRR

やりすぎやろーーー。
っていってそうな顔。
母はたっぷりクリームのパンを買えてニコニコでした!

  • 2021年3月 1日 16:33
  • misat。

生後1ヶ月の頃、外に出したらこんな顔に…笑
眩しかったのかな?

  • 2021年1月 5日 11:10
  • M

1歳なりたてです。
ふと見たら、仰向けで絵本を読んでいました。しばらくこのポーズで読み続けていて、思わず笑ってしまいました。
将来は学者でしょうか…笑

  • 2020年12月25日 10:53
  • めほ

大きいサイズの洋服屋さんに置いていた60cmのスニーカーにすっぽり入りました!笑

  • 2020年12月 7日 18:21
  • ゆっか

夜中、目が覚めるとこんな事に。
兄は弟の抱き枕。

  • 2020年12月 7日 16:45
  • リル

ウィンドウショッピング中…

  • 2020年11月28日 11:02
  • まさき

初めて見る立ち寝

  • 2020年11月23日 21:51
  • あみ

なかなか渋いポーズ。

  • 2020年11月23日 11:00
  • ねこ

おしり見せつけて寝てます?

  • 2020年11月20日 17:19
  • もぴらす

10ヶ月記念に撮った写真が半目になっちゃいました(^-^;

  • 2020年11月20日 15:43
  • あゆき

気づいたらこんな格好で寝ててびっくり!思わず、息してるか確かめちゃいました。

  • 2020年11月20日 14:38
  • ようすん

謎行動…真顔でポーズ。
姉さんのシールを勝手に使用していました。

  • 2020年11月20日 14:37
  • ゆぴ

今年の夏、プールでセクシーすぎる娘♡

  • 2020年11月20日 14:35
  • あやぷぴぽ

ティッシュをだしてイタズラしてる!!と思ったら鼻水がめっちゃ出てて笑ってしまいました笑

  • 2020年11月20日 14:15
  • エリック

息子の谷間セクシーショットいただきました(^^)

  • 2020年11月20日 14:13
  • RRR

クッションで遊んでいたらあらららら、、、くつろぎ始めちゃいました。肘ついて、足あげて、、、休日のお父さんみたいでおもわずパチリ。

  • 2020年11月16日 22:23
  • ももたろどん

お風呂あがりにクマさんになった娘

  • 2020年11月16日 16:08
  • おyuま

お姉ちゃん家族とのみかん狩りでおじいちゃんみたいな表情の写真が(笑)なんとも言えないかわいさです!親バカです?

  • 2020年11月 3日 00:16
  • かーくんまま

おもちゃにされてる
どすこいかーくん

  • 2020年11月 2日 23:45
  • くるみん

貫禄のあるような写真になってしまった…笑

  • 2020年11月 2日 22:18

自撮り、、ポーズしたのかな?

  • 2020年11月 2日 21:19
  • さっこ

似合う?ばぁばの貸してもらったw

  • 2020年11月 2日 16:34
  • soneco

寝ました。

  • 2020年9月 7日 16:26
  • 駄々

なかなか うまく ポリポリ出来ない
お年頃

  • 2020年9月 7日 15:21
  • しお&ここママ

この暑い時に冬仕様ですσ(^_^;)

  • 2020年8月 5日 22:26
  • アップル

ポーズというより、口の周りがすごい!

  • 2020年4月 9日 16:34
  • アップル

ん?うさぎ?
そして、顔が…。笑

  • 2020年3月22日 01:55
  • アップル

見てみて、すごいでしょ⁈
目が語ってますね…!

  • 2020年2月11日 00:18
  • よよ

朝起きると必ず枕に座る娘。毎朝可愛らしくて笑ってしまいます。

  • 2020年2月10日 17:37
  • ちびたろ

まるで、風呂に浸かったオッサン。
箱があれば、とりあえず入ってみるのは何故(´・ω・`)?

  • 2020年2月10日 16:30
  • うつみん

自撮り…。カメラがすきで触ってたら自撮りになってしまった様子。不思議そうに覗きこむ3歳児。

  • 2020年2月10日 15:10
  • ココ

節分の日。
お兄ちゃんに鬼にされる4ヶ月の弟。

  • 2020年2月 6日 11:27
  • ごちん

酸っぱい〜を全力で表現

  • 2020年2月 5日 23:17
  • まりあん

恒例のミートスパゲティー泥棒!?

  • 2020年2月 5日 21:27
  • もっちょ

なぜか障子を触ってうれしそうなポーズ(笑)

  • 2020年2月 4日 21:24
  • ふーちゃん

生協で買っておいたピザ生地を
小さなシェフが一生懸命伸ばしてくれました

  • 2020年2月 3日 18:15
  • アップル

ピーン!

  • 2020年1月21日 16:49
  • ぶんちゃんです

孫ちゃんの
セクシーポーズ
ちなみに左に家のワンちゃんもいます!

  • 2020年1月21日 09:16
  • ふくじ

どこぞの神話の彫刻みたいなポーズになってますが、寝相がわるくて壁に足がついただけ。そして手に持っているのはガチャガチャで当てたプニプニ玉。

  • 2020年1月20日 11:57
  • おき

妹が遊びの邪魔をしてこないよう、必死にガードする兄です。

  • 2020年1月16日 23:42
  • アップル

まだしゃべりませんが、本人たちは通じ合ってるのかな?

  • 2020年1月14日 09:19
  • チッチッチ

変なポーズ、いくつかありましたが、寝相がシンクロしていたこちらを投稿させていただきます!

  • 2020年1月13日 22:53
  • まっこ

ドラゴン?

  • 2019年12月10日 01:40
  • ぽこちん

ポーズというより、顔がポイントですが

POST ROOM投稿ルーム