投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 子育て一緒にがんばるーむ

  • 2021年09月30日

妊娠中、心が癒される・落ち着く秘訣、ありますか?

どうしたってふっと不安がついて回る妊娠中。でも、赤ちゃんのためにも自分のためにも、笑顔でいたり、リラックスすることが大事ですよね。

そこで先輩方におたずね!
妊娠中、どうやって心を癒したり、落ち着いたりしましたか?
モノでも行動でも、空間でも家族関係でも、なんでもありがたいです。ぜひ教えてください!!

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年9月30日 23:14
  • taa

仲の良い女友達とお散歩したりお出かけしたりしていました。
産まれた後はしばらく難しいので。
こどもがお出かけできるようになったときの下見と称して、動物園や大きな公園など。

  • 2021年9月24日 20:24
  • 7匹の小ヤギ

可愛い赤ちゃん 待ち遠しいですね。
産まれちゃうと 自分の時間全く無くなりますよ。
今のうちに 好きなことなさってください。

  • 2021年9月23日 20:18
  • ひよっこ

ヨガをしてました。DVD付きの書籍を買って、テレビで見ながらやってました。じっとしてても不安や心配が積もっていくタイプなので、ヨガは集中できるし、出産のために何かできてるというのが気持ち良かったです。

  • 2021年9月20日 15:01
  • じゃがいも21

産まれてくる子供の事を考える。名前を色々考えたり、何をしてあげようとか、子供のベビーベッドはどこに置こうとか?
後は私はアロマセラピーに行って癒されてました。

  • 2021年9月16日 00:50
  • えり

お腹の赤ちゃんと話す。自然と優しい口調になるので、イライラしててもだんだん自分自身が落ち着いてきます。

POST ROOM投稿ルーム