投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム コープのこと知れるーむ

• 2022年02月08日

3日分の献立セット♪投稿キャンペーン

キャンペーン期間

1月17日(月)~2月6日(日)まで
(期間内に書き込みできていれば、スタッフによる公開がまだでも大丈夫です)

キャンペーン期間は終了しました。ご応募ありがとうございます。

キャンペーン内容

期間中に、『3日分の献立セット』の写真やコメントを投稿された方の中から抽選で3名様に、ブルーノ「コンパクトホットプレート(ホワイト)」をプレゼント!

※写真は過去に作ったものでもOKです。

※当選者の発表は、賞品の発送(3月上旬を予定)をもってかえさせていただきます。

『3日分の献立おまかせセット』(2人分の例)

参加方法

このページの下のコメント欄より、『3日分の献立セット』の写真やコメントを投稿してください。

※投稿いただいた写真・テキストについて、いずみ市民生協とコープきんきが無償で自由に利用することに同意いただいた上でご参加ください。

★初めてコメントされる方は「ニックネームの登録」が必要ですが、方法はとってもカンタンです♪
以下のSTEP1~3で準備OK!

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

• 2022年2月 3日 22:23
  • おき

おまかせセット、始まったころから利用しています!
「まだ子どもが生魚食べられないからマグロ丼のマグロをツナに変えよう」など、自分好みにアレンジできるのでとっても助かっています。冷凍メニューのアレンジも多くて参考になります。
かつて(もう2年ほど前です)副菜に「きのこのオイマヨ炒め」が登場した回があり、そこで初めてコープのオイスターソースに出会いました。あまりにもおいしくて、それ以来オイスターソースの大ファンになりました!オイマヨ炒めもたくさん作っています♪

写真は、これまたかなり昔の回に登場した「人参の塩昆布マリネ」のキャベツバージョンです。
塩昆布で味付けするというのが目から鱗で、いろいろな野菜にアレンジしては何度もリピートしています。

• 2022年2月 3日 21:51
  • もりも

写真投稿したいのですが、できません(^_^;)今日頼んでいた、3日分の献立おまかせセットが届きました!持っているものなどは、購入から削除も出来るのでいいなと思いました!メニューレシピもついていて、助かるなと思います!日頃作らないメニューにも挑戦出来るのでオススメです!

• 2022年2月 7日 21:40
  • もりも

>もりも さんへ

• 2022年2月 1日 05:39
  • NN

あれば楽そうなのですが、まだ利用できていません。子供の休みが長い時に利用しようかなっと思っています。

• 2022年1月31日 17:20
  • ドリー

このキャンペーンで、今回初めて3日分の献立セットがあることを知りました。小さい子を含めた4人家族なのでどうしようかと思いましたが、それぞれ後から個別に材料を追加注文したりり、減らしたりできると知り、利用したくなりました。

• 2022年1月31日 16:43
  • ひよっこ

何度か注文していますが、家族の好みや冷蔵庫の中身に合わせて注文を変えれるのがアターブルのようなキットよりも気に入っているところです。あんまりと思うメニューもありますが、逆に何度もレシピを使ってリピートしているメニューもあります。今回はどんな味かなとワクワクしながら作るのが、まるで料理教室にいるような感じで楽しいです。

• 2022年1月27日 23:32
  • きなこ

3日分の献立セット、気になってはいるけれど、まだ注文したことがありません。
いったん注文してから家にあるものでいらない商品は削除できると書いてあったので、無駄も出ず新しいレシピも知れるのは、お得かも!と思いました。

• 2022年1月27日 13:07
  • ぐでたまさん

3日間の献立は大変便利に使ってます。えっこんな使い方するの?と思うものもありますが、結果大変美味しく特に副菜の和え物が主人に好評です。

POST ROOM投稿ルーム