投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年10月29日

迎えくる2020年にひと言!

kuru.jpg

 

2020年はこんなとこして、ああなって・・・夢や目標、願望なんでもOK!
いっぱい妄想ふくらませてくださ~い(^^)/
今が幸せだからこのままで♪というのもありですね。
ぜひ、ひと言およせくださいね♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2020年3月 9日 15:55
  • ともおのかあちゃん

ボケ防止にキーボードデビューをと、楽譜は正月早々に買ったわよ。後は、時間を、作るだけ。

  • 2020年2月24日 18:36
  • せやわ

もう、2ヶ月すんでしまったけれど。今年は、肩の力を抜いて、腹に力をこめて、自分に向き合う年にしよう。

  • 2020年2月 4日 11:33
  • 子育て主婦

子供たちも手が離れつつあるし、何かライフワークなるものを見つけたいなぁー。

  • 2020年1月21日 16:41
  • みっちん

無駄に過ごさず何か始めたい

  • 2020年1月21日 06:34
  • わんわんばあば

今年は、目標に向かって、頑張ろう!

  • 2020年1月20日 23:25
  • ぷよはは

今年になって早3週間、今年の目標など考えることもなく過ぎました。
出来るだけ身体をいたわり健康に過ごせるように・・これが目標かなぁ

  • 2020年1月20日 08:25
  • ぶんちゃんです

リニューアルキャンペーン
とまとちゃん『いいこと』セット
当選しました!
嬉しい❗️ありがとうございます‼️
早速こないだわっかに登録した娘に
報告しましたー!今月誕生日だったので
お誕生日プレゼント貰いました!

  • 2020年1月15日 22:51
  • よしさん

写真を投稿したいけどやり方が分からないので教えて下さい。

  • 2020年1月14日 10:26
  • まっかなりんご

毎年、断捨離と思っていても中々進まないので「出来る事からコツコツと」を持続させたいです。

  • 2020年1月14日 10:22
  • DAISY

2020年も元気でしっかり働いて、子供の学費を払っていくぞー。

  • 2020年1月13日 21:06
  • ヒロポン

今年はオリンピック券は何も当たらなかったけど~東京へ行きたいよ~!

  • 2020年1月12日 21:45
  • はぜどん

今年こそ家族のこと仕事のことを忘れて、友人3人と温泉旅行に行くぞー!

  • 2020年1月 6日 21:11
  • ともおのかあちゃん

今年こそは、と、毎年思う、断捨離を、今年こそは、1年かけて、ボチボチやるぞ〜お。

  • 2020年1月 6日 16:54
  • はっち

もう少し筋肉をつけて、健康的に体をしぼること。そして、主人に普段から感謝の気持ちを素直に伝えれるようになること。子どもたちには、将来自立しても困らないように家事を少しずつ教えていくこと。
仕事は、振り返り学習し、医学情報に基づきケアで実践していくこと。

  • 2020年1月 6日 14:24
  • [スタッフ]アツタ

せっかくこの何か月か頑張ったのに、お正月の不摂生で一気に…(笑)
今年も(今年こそ?)痩せる!

  • 2020年1月 6日 16:05
  • まろちゃん

>[スタッフ]アツタ さんへ
頑張ってください❣私は甘い物が大好きですが、ケーキなどを食べた日は10000歩以上歩くように心掛けています。

  • 2020年1月 6日 16:24
  • [スタッフ]アツタ

>まろちゃん さんへ

コメントありがとうございます♪うれしいです(^^)/
10,000歩もですか!?すごいですね!!
僕はジョギング派ですが、頑張って走った時ほどのどが渇いてビール飲んでしまうので意味ないんです(笑)
今年は逆転させれるようにがんばります☆

  • 2020年1月13日 18:27
  • ふぅ~ちゃん

>[スタッフ]アツタ さんへ
体重って気を抜くとすぐに増えますよね!!
私はここ数ヶ月、体重を計ってません…現実から目を背けています(笑)
アツタさん、目標達成頑張ってくださーいo(^o^)o

  • 2020年1月13日 19:44
  • [スタッフ]アツタ

>ふぅ~ちゃん さんへ
コメントありがとうございます♪
ほんまに…減らす時の苦労と比べて増える時の早いこと!!
僕も目を背けたいです(笑)
でも僕の場合体重見なくても「ベルト」が教えてくれます(+_+;)
めげずに頑張りますね!

  • 2020年1月 5日 22:05
  • まみやん

今年こそ、ダイエットします。昨年も、同じ目標でしたが、体重は変わりませんでした。今年こそは、運動と散歩を頑張ります。

  • 2020年1月 4日 12:39
  • 編み物ガール

退職して自由になり第三の人生やりたい事やる‼️
スマホもっと使えるようになりたい‼️
とりあえず絵手紙初めました❗

  • 2020年1月14日 10:19
  • DAISY

>編み物ガール さんへ 始めたばかりなのに既にぷろ感ある絵手紙ですね。好きなこと始められるっていいですね。

  • 2019年12月31日 23:14
  • かっぱDX

来年は家が建つので、ローンの返済も頑張っていくぞ!

  • 2019年12月31日 20:27
  • ごちん

仕事復帰頑張るぞー!

  • 2019年12月31日 17:36
  • のんちゃん

ネズミのように元気に動いて、体脂肪を落とし、糖代謝も上げるぞ!!

  • 2019年12月31日 09:57
  • こうちゃん

2020年は旅行にいっぱい行くぞー。すでに3回行く事決まってるけどまだまだ行きたいな。

  • 2019年12月30日 20:19
  • 花祭り

スタッフさん1年間ありがとう御座いました。ゆっくり休んでくださいね。ちなみに私は、仕事です。元気なうちは、頑張ります。
また1年間、宜しくお願いします。

  • 2019年12月30日 16:35
  • リル

2020年は旦那さんに何かとイライラをぶつけられない事を祈ります。

  • 2019年12月30日 16:24
  • わんわんばあば

お正月は、孫娘に逢えるのが、楽しみです。
我が家のシニア犬も、新しい年を 迎えれそうです。

  • 2019年12月30日 16:04
  • のりりんごちゃん

2020年 で~す!  … my friend !…
♪ 今 追いかけているか 憧れを 
  まだ 色あせていないか ときめきは ♪
(my favorite song lyric --- Good Luck --- より)

  • 2019年12月30日 16:04
  • さっちいー

ねっこが大事と思って
ずっと努力してきた事が
みのって欲しい。来年は。

POST ROOM投稿ルーム