投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2022年01月10日

去りゆく2021年にひと言!

早いものでもう年の瀬。
みなさまの2021年は、いかがでしたでしょうか。

●2021年の自分を振り返ってひと言
●家族に、住んでいる街に、日本に、こんなことがあったよ!

などなど・・・叫んでもいいし、ボソッとつぶやいてもOK!

★1年前、「迎えくる2021年にひと言!」にコメントした方は
こちらからぜひご覧になって、振り返ってみてくださいね♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2022年1月10日 18:43
  • ボーン

2021年は孫を授かりました。ありがとうございます。

  • 2021年12月27日 18:31
  • のり

孫が3人になりバタバタした一年でした。来年4人になります(笑)

  • 2021年12月27日 17:35
  • DAISY

左肘と右足を折って、左肘にはチタンのプレートとボルトが入っています。今日、先生が「プレートとボルトは、取り除けへんよ。また全身麻酔は負担が大きいわ。」私60代ですが、一生チタンが入ったままなんや。ショック。来年は絶対気をつけて行動するぞー。

  • 2021年12月27日 16:10
  • ぷよはは

11月半ばに家族が増えました。まだまだ子供なのでこれから大変ですが私も長生きしたいと思います

  • 2021年12月12日 12:51
  • まみやん

孫ふたりに

  • 2021年12月10日 19:45
  • 雪ん子

数え年還暦の年でした。還暦も大きな厄年の一つなのでしょうが、いろいろありすぎてパンク状態です。
迎えくる新しいときに期待します!

  • 2021年12月 8日 22:22
  • アラカンすぎ

お餅を食べると嫌なことや、体の不調を忘れる時間になります。

  • 2021年11月29日 16:58
  • まみやん

今年は、1歳の孫には、三回会いました。夏には、ハイハイしていたのに、秋には、歩いていて、嬉しかったです。バアバは、元気をもらいました。

  • 2021年11月27日 13:45
  • にゃんこ

50代最後の1年でした。年が明けてすぐに60代になります。
家にこもってばかりで、体力落ちました。
でも、結婚以来初めてといっていい位たくさん本が読めました。
良質の映画もたくさん観ました。そんな一年でした。
さようなら50代!

POST ROOM投稿ルーム