投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年11月28日

【フォト募集】うちの○○ちょっと見て!(ペット編)


600.jpg

熟睡中をパチリ!!

 

 

ペットを飼っているわトモのみなさん!
かわいいかわいいペットの写真、わっかに載せませんかー?
小鳥でもカメでもなんでもOK☆いろんな写真を見せあって、みんなで愛でませんか♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年11月28日 23:00
  • やよやよ

1日のほとんどを寝て過ごすモモンガくん。
でも寝顔がいちばん癒やされてます。

  • 2021年9月28日 13:20
  • 優ママ

三年前に娘が幼稚園でもらってきたオカヤドカリ。つぶらな瞳に癒されています!

  • 2021年8月17日 19:44
  • ゆうりん

ベランダでプール遊びをしている孫達を見学しているルナちゃん。プールに入りたくて仕方無いみたいでした。

  • 2021年8月16日 18:38
  • ひろくん

椛ーもみじです。のんびりしています

  • 2021年8月16日 16:43
  • にゃんこ

新しく仲間になったレオン君です!
左下の白いのは、私の腕です。
添い寝してくれるレオン君です!

  • 2021年4月 5日 19:38
  • レオ

立派な乳歯、遊びでも噛まれると痛い(笑)

  • 2021年3月 3日 00:02
  • よいひびき

家のインちゃん、大好きな息子が何かしているので、どうしたの?なになに?というような感じで飛んできて見ています。

  • 2021年3月 2日 19:32
  • やよやよ

モモンガ君 立っちです。

  • 2021年2月18日 17:19
  • ゆうりん

16才の女の子ニャンチューです。

  • 2021年2月15日 21:23
  • ふー

スヤスヤ寝てる顔がたまりません?
我が家にもトイプードルがやってきました?

  • 2021年2月15日 20:51
  • くい

クワガタの飼育ケースが気になるぅ~

  • 2020年12月 7日 19:35
  • なつさま

顔が小さくてかわいいトイプードル

  • 2020年11月 3日 08:33
  • 海くんママ

少しずつ少しずつ穴を掘りましたね。やっと真ん中まで開通?

  • 2020年11月 2日 16:21
  • あっくん

いつも 仲良しの ごん太と虎太郎です!

  • 2020年10月10日 23:53
  • たむ

何時もは、こんなに仲良しな二匹です。
猫さえいれば生きていける気がします!

  • 2021年3月 1日 23:14
  • soneco

>たむ さんへ
すごく仲の良さそうな感じが出ていて、こちらまでほっこりしました。素敵な写真、ありがとうございます。

  • 2020年9月19日 12:49
  • ころまま

寝てる姿ってなんとも言えず愛すべきものです。大切にしてあげてください。

  • 2020年9月18日 15:30
  • ぴーちゃん

可愛い!天使の寝顔ですね!8か月前に天国に旅立った家の子を思い出し涙で見れません。
どうか最後までより添い楽しくお過ごしください。

  • 2020年9月 7日 20:08
  • ミッチー

コロナで出掛けられませんが、その分うちのワンちゃんが癒してくれます

  • 2020年8月28日 18:53
  • ホイルキー

気持ち良さそうに寝ているねU^ェ^U

  • 2020年8月17日 17:54
  • ワンコっ子

サマーカットでしょうか?スッキリして気持ちいいのかしら?

  • 2020年8月10日 08:50
  • さっちー

ほんと…気持ちよく寝てますね〜
こちらも癒やされて暑い中の疲れを忘れてしまいそうです。

  • 2020年8月 7日 23:25
  • たむ

写真を送るのをミスしたので
送ります。睨む二匹です。

  • 2020年8月 7日 23:14
  • たむ

少し、私が家をあける時間こあった時の二匹です。私を見て、ご飯いれろやー‼️と睨んでいます笑笑

  • 2020年7月 6日 16:10
  • トミー

うちの子も熟睡中^_^

  • 2020年6月 3日 00:49
  • やよやよ

1年前から我が家にきたモモンガくん。
ヤンチャぶりもかわいいけど、寝てるときがいちばんかわいい。

  • 2020年6月 1日 20:29
  • ワンコっ子

熟睡!!可愛い!!ウチのワンコはシャッター音で目を覚ましますよう。

  • 2020年5月 5日 15:14
  • ころまま

うちのころです。

  • 2020年4月21日 21:28
  • たむ

海君と黍ちゃん仲良しでーす!

  • 2020年4月 7日 15:23
  • おふみ

兄弟猫です。男の子2にゃんず(^_^)

  • 2020年4月 7日 15:17
  • スヌピー

ウトウト寝てしまうやろー

  • 2020年4月 7日 15:13
  • たむ

戦争体制!いつもは、仲良しなのに!

  • 2020年4月 7日 15:10
  • たむ

戦争体制!

  • 2020年4月 7日 07:01
  • soneco

手作りの箱に入って出てきません。

  • 2020年4月 3日 13:46
  • たむ

寝てる時も仲良し
ちゅーしてるの!

  • 2020年4月 3日 13:41
  • たむ

ちゅーしてるの!

  • 2020年3月13日 18:02
  • たむ

黍ちゃんでーす!
かなりおてんばさんですが、色々芸をしてくれるクールビューティーです!

  • 2020年3月13日 17:55
  • たむ

炬燵で枕をして、いびきをかきながら寝ている我が家の猫の海君です!賢いですよー!
食事の時間になると「ごはーん」と鳴き
外出から帰るとちゃんとお迎えに来てくれます!

  • 2020年3月10日 13:11
  • ままちゃん

まだ冬眠中です

  • 2020年3月10日 10:14
  • ぶんちゃんです

首に何かをされるのがとても大嫌いなわが家のワンコ。この日だけ、何故か!?
ハンカチを首に巻いても怒らなかったので
わっかに投稿する!写真!写真!
慌てて録りました?
ピンク色を巻いてますが
男の子チワックス?です!

  • 2020年3月 9日 16:50
  • ゆうりん

トッピーです。よろしくね。

  • 2020年4月 6日 15:59
  • ぶんちゃんです

>ゆうりん さんへ
いやーん!(*゚∀゚*)可愛い❤️
お洋服似合ってるね‼️?
女の子かなぁ!?

  • 2020年5月19日 20:00
  • ゆうりん

>ぶんちゃんです さんへ
今年で13才になった女の子です。

  • 2020年3月 9日 16:48
  • ゆうりん

甘えん坊で臆病な我が家の

  • 2020年2月 4日 14:52
  • たむ

一句
人間の炬燵は猫のものなり

  • 2020年2月 3日 15:38
  • ころまま

かわいい。うちのころも見てみてね。

  • 2020年2月 3日 21:19
  • ゆうりな

>ころまま さんへ
きゃ~可愛い~~この手がまた可愛いじゃないですか!
ころは何歳ですか?

  • 2020年4月 7日 07:01
  • ぶんちゃんです

>ころまま さんへ
安心全開で寝てますねー!
幸せそう?

  • 2020年1月30日 12:03
  • ママゴン

我が家で生まれたうずらくん
落ちそうで落ちないところがすごい

  • 2020年1月13日 18:03
  • ゆうりん

今年で13才になった我が家の愛犬トッピーは、十日戎の本戎、1月10日が誕生日の福犬です。

  • 2020年1月16日 14:38
  • カヤネズミ

>ゆうりん さんへ
めっちゃ可愛い~~♪トッピーくん。
わんぱくそうですが、いたずら好きですか?
黄色い服、とっても似合ってますね!

  • 2019年12月13日 19:23
  • まみちゃん

ウチのサビ猫姉妹です。個性的な毛並みのべっぴんさんです。

  • 2019年12月12日 17:47
  • きり

かわぃぃねっ(*≧д≦)(*≧Д≦)(*≧∀≦)♪♪

  • 2019年12月12日 17:07
  • これいいわ

この甘えん坊の甘かされたワンチャン見て

  • 2019年12月10日 07:57
  • よちび

我が家の愛犬。成犬になってからもぐーたら君ですが、子犬の頃から水を飲む姿にその片鱗有り。

  • 2019年12月10日 01:29
  • こうちゃん

怒られるとソファーの裏にかくれる。見つからないと思っているのかな?

  • 2019年12月11日 13:49
  • midoron

>こうちゃん さんへ
かわいいですね!きっと本人?本犬はしめしめと思っているのでは〜。

  • 2019年12月 9日 21:35
  • よいひびき

「かわいいかわいいペットの写真、わっかに載せませんかー?」とのこと、我が家のコザクラインコ見てください。チイチイパッパ♪いんちゃんかわいいい!などおしゃべりしますが、
ユーチューブの仲間を見せると、声を耳元で聞き、興奮して自らも大きい声で!

  • 2019年12月12日 15:22
  • ぱおぱお

>よいひびき さんへ
コザクラインコって初めて聞きました。
かわいいですね♪

家の中では放し飼いですか?
肩に乗ったりしますか?

  • 2021年2月 3日 17:51
  • よいひびき

ありがとうございます!コザクラインコはおしゃべりあまりしないようですが、しかも♀は。うちのは、いくつか話し、特にリズムのよいものは、ピーとよろこんでくれ、話しかけると、ちゃんと眼を向けて聞いてくれます。まいにちの行程が分かって外へでるじかんになると催促し、大喜びで手でもかたでも。水道で水浴びももとめます。家族三人を良くわかっていて、かわいすぎです。まごがいないかわりのかわいさです。

  • 2019年12月 9日 20:00
  • シュウまま

かわいいですね。

POST ROOM投稿ルーム