投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年11月02日

身近な紅葉、写真でどんどんシェアの部屋

お庭でも、帰り道でも、ちょっとお出かけした先でも、どこでもOK!!!
あなたのまわりに紅葉があったら
ぜひとも「パシャリ!!」
ここに載せていってください♪(^-^o)
すると、いつのまにか!
"みなさんお手製の紅葉ギャラリー"が完成してるかも・・・?

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年10月25日 10:40
  • 風和

ひと足お先に〜紅葉愛でる🍁

  • 2021年4月26日 20:27
  • くい

我が家の紅葉の新芽です。
一月くらいで緑になります。
秋にはまたまた赤くなります。

  • 2021年3月16日 15:14
  • N.Y

可愛い花が満開。
アーモンドの花だそうです。珍しい。

  • 2021年3月15日 17:00
  • ハイジ

サクラと間違われますが あんずの花です
3月のシャッターです

  • 2021年3月 2日 18:20
  • くい

昨秋の我が家の紅葉です?

  • 2021年3月 1日 18:22
  • バスケ三兄弟ママ

去年京都へお出掛けしたときに見た紅葉です(*´∀`)
4年生の次男がカメラでどのアングルがいいかを考えて撮ってくれた1枚★
素敵な1枚でお気に入りです。

  • 2021年3月 1日 16:58
  • nana18

花粉症には泣かされていますが花には負けています。

  • 2021年3月 1日 16:56
  • nana18

花粉症には泣かされてますが 花に誘い出されている

  • 2020年12月14日 18:16
  • りんごりん

永源寺で。

  • 2020年12月13日 09:54
  • げんきっこ

特別な外出はできませんが、毎日通る緑地帯に、周りは常緑樹の中で一つだけキレイな朱に染まっていて、癒されます。真っ赤じゃなく、ラメ入りの様な風合いが朝陽や夕陽に映えます。

  • 2020年12月 9日 21:23
  • バタフライ

橘寺の紅葉

  • 2020年12月 9日 21:00
  • ちーばぁ―ちゃん

ふれあい市民の森でウォーキング中に?

  • 2020年12月 9日 13:59
  • ことママ

娘と散歩中に見つけました。

  • 2020年12月 9日 13:50
  • あっぷるきゃんでぃ

ハイキングの途中で撮りました‼️本当にキレイな紅葉に癒されました。

  • 2020年12月 7日 18:01
  • あかべ

奈良県のお花のお寺と言われてる石光寺に行き、パシャリ。晩秋から初冬のお花、綺麗だなと思いましたし、元気をもらった気がしました

  • 2020年11月28日 22:51
  • みさこ

11月23日河内長野市の滝畑ダムにて
曇り空が残念でしたが、キレイな紅葉楽しめました♪

  • 2020年11月28日 11:40
  • ミウタ

嵐山 二尊院

  • 2020年11月28日 10:55
  • みよよん

自宅近くの公園です
今年はコロナ禍で遠出を控え、地元で紅葉を楽しみました

  • 2020年11月30日 11:01
  • オリーブ

>みよよん さんへ
近所にこんなに綺麗な紅葉があるなんて、羨ましいです(*^-^*)

  • 2020年12月 7日 19:25
  • みよよん

>オリーブ さんへ
コメントありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。
我が家の周辺には、街路樹や公園があるので、散歩をするのが楽しいです。でも、落ち葉の掃除は大変です。
(><)

  • 2020年11月28日 10:54
  • バタフライ

脅迫、寒いです?

  • 2020年11月26日 18:29
  • 腹ペコゆささ

昨年最高の時に見ましたが、今年は黄色の絨毯でした笑笑

  • 2020年11月24日 18:49
  • アクアマリン

秋が好き?

  • 2020年11月24日 10:32
  • たむ

今年は、柿のなりは、悪いですが
たくさんの色の変化がみてとれます。
小さな庭ですが、秋満載です!

  • 2020年11月24日 10:26
  • たむ

我が家の庭の紅葉です!

  • 2020年11月24日 09:54
  • はるか

青い空に紅葉が映えます。

  • 2020年11月23日 20:15
  • オレンジペコ

紅葉のコントラストが綺麗で、思わずパチリ

  • 2020年11月24日 09:51
  • はるか

>オレンジペコ さんへ
美しいお写真、ありがとうございます。

  • 2020年11月23日 07:07
  • ぷよはは

今年は家の近くの紅葉を見ます

  • 2020年11月22日 21:04
  • ジャッカル

少し前の写真ですが、休日のウォーキング時に撮った写真です。

  • 2020年11月22日 19:44
  • まみやん

家の近くの大きな木の赤い葉っぱが、きれいです。

  • 2020年11月22日 12:38
  • だあだラブ

結婚記念日に金沢旅行へ

  • 2020年11月22日 01:05
  • ミーさん

四天王寺の境内にて。はやくコロナ禍が収まりますように。

  • 2020年11月21日 21:15
  • やあちゃん

燃えるような赤でした。

  • 2020年11月21日 19:32
  • 編み物ガール

友達と滋賀県へ
紅葉を見に、とても綺麗で感激

  • 2020年11月21日 12:36
  • 雪ん子

さくらの

  • 2020年11月21日 08:32
  • 緑の小袖

紅葉は綺麗だけどひらがなで書かない方がいいと思う駅名ってあると思う(笑)

  • 2020年11月21日 05:31
  • みこ

友だちとウォーキングに光明池へ。
紅葉が綺麗でした?

  • 2020年11月20日 20:40
  • かめた

実際にはなかなか観に行けないので 写真でてもと 癒やされにきました。
皆さん とても素敵な写真!!

  • 2020年11月20日 19:20
  • みーち

遠くのお寺や山に行かなくても、泉北一号線走ってたらめっちゃ綺麗ですよ。ブラボー‼️

  • 2020年11月20日 18:49
  • せやね

雲一つない空の青と色づく紅

  • 2020年11月20日 17:19
  • ぴょんこ

近くの都市公園で♪

  • 2020年11月20日 16:36
  • ぴーちゃん

久々にお友達とランチして紅葉を楽しみました。コロナ禍の何気ない幸せを感じました。(奈良県平群にて)

  • 2020年11月21日 12:34
  • 雪ん子

>ぴーちゃん さんへ
紅葉も青空もとても綺麗❗

  • 2020年11月20日 16:09
  • フラワータウンのママ

近くなのに、田舎の風景みたいで‼️いやいや、ここが田舎なのか❓❓

  • 2020年11月20日 15:29
  • とも

お天気の良い日、姪が結婚式をあげました。美しい紅葉と花嫁に乾杯!

  • 2020年11月20日 14:47
  • のりやん

旅先の天橋立近くの成相寺。
色付き始めてキレイです。

  • 2020年11月20日 16:25
  • ボケたおばさん

>のりやん さんへ
赤の葉が綺麗ですね!

  • 2020年11月20日 14:40
  • コロママ

和歌山城です。ちょっと遅かったかな…
青空に免じて…(((^_^;)

  • 2020年11月20日 14:30
  • ゆめゆめ子

大阪城公園のお堀です。
紅葉の写真と言えるかな?

  • 2020年11月22日 20:59
  • ジャッカル

>ゆめゆめ子 さんへ

私も今日、大阪城公園に紅葉狩り散策してきました。
もう散っている紅葉が多くて、期待はずれでしたが、それでも気持ちのいいひと時でした。(^^)

  • 2021年2月 4日 18:09
  • ゆめゆめ子

>ジャッカル さんへ

今頃コメント拝見しました。
立春も過ぎスルーしようとしましたが、
やはり一言「ありがとう❣️」を(汗)
今年は良いタイミングで紅葉?を
楽しみたいですね。

  • 2020年11月20日 14:23
  • クララ

知人から送られてきました。ゴルフ場だそうです

  • 2020年11月20日 20:19
  • シナモン

>クララ さんへ
思わずこの写真を見て「うわー」って心の中で叫んでました。とっても綺麗!紅葉と青い空と白い雲。コロナ感染者が増えていく一方で、気持ちがへこんでいましたが、それもふっ飛ぶくらいのいい写真をありがとうございました!

  • 2020年12月14日 17:21
  • クララ

>シナモン さんへ
私もうわー凄い!と思ったので同じように感じて貰い嬉しいです。

  • 2020年11月20日 14:20
  • マチルダ

真っ赤でした

  • 2020年11月20日 14:09
  • もぐちゃん

秋晴れに誘われて、自転車で花博公園行ってきました。紅葉がとても綺麗でした。

  • 2020年11月20日 14:08
  • ごっち

再度山公園(神戸市北区)の紅葉です。
ちょうど見頃でした^_^

  • 2020年11月20日 14:02
  • みけ

京都の智積院のお庭の紅葉です。

  • 2020年11月20日 14:02
  • くまちゃん

紅葉トンネルの入り口

  • 2020年11月20日 14:01
  • あっぷるきゃんでぃ

ハイキング中に思わずパチリ‼️季節はすすんでるなぁと思います。癒されます。

  • 2020年11月20日 13:59
  • 腹ペコゆささ

成相寺さんの紅葉?です?綺麗ですね!

  • 2020年11月20日 13:57
  • 25

万博公園です

  • 2020年11月20日 13:57
  • ジョン

京都嵐山、宝厳院の紅葉です。

  • 2020年11月20日 13:56
  • ひとちゃん

近くの公園です。買い物の帰りに撮りました。

POST ROOM投稿ルーム