投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年11月03日

去りゆく2020年にひと言!

2020年は、これまでとずいぶん違った1年になりましたね。

●2020年の自分を振り返ってひと言
●家族にこんなことがあったよ!

叫んでもいいし、ボソッとつぶやいてもOK!

★1年前、「迎えくる2020年にひと言!」にコメントした方は
こちらからぜひご覧になって、振り返ってみてくださいね♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年11月 3日 20:06
  • まみやん

コロナ禍なので、ホームステイで、図書館で新刊本をたくさん読みました。予約した本が、読めた時は、嬉しいです。物が増えるのは嫌なので、小説は買いません。でも、絵本は、たくさん買いました。

  • 2021年11月 2日 14:05
  • マチルダ

今年は自身の体調不良もあり、家にいることが多かった。
成長著しい時期なのに息子と出掛けられなかったので写真がない。
来年は元気!までとはいかなくていいから、普通のことが普通うにできるようになりたい。

  • 2021年1月10日 19:11
  • 菜々

用事がない限り家にこもってる私。籠ることには抵抗なしですが、いろんなことに注意深く向き合えたし、料理のレシピもいろいろと検索して、簡単安旨に巡り合えたことが良かった。少しは成長できた一年だったかもね。ありがとう。

  • 2021年1月 8日 22:10
  • りえママ

ありがとー

  • 2021年1月 8日 10:17
  • こうちゃん

2020年はコロナにマスク、働き方も変わってしまい
その上嵐の休止と悲しい年で忘れられない1年になりました。

  • 2021年1月 8日 02:42
  • ヒーコ

コロナで始まりコロナで終わった、とても大変な一年でしたね。まだまだ油断出来ませんが早く元の生活に戻って好きなだけ旅行したいです。

  • 2021年1月 7日 11:05
  • りえママ

ありがとー

  • 2021年1月 5日 05:51
  • 夢見る夢ちゃん

コロナで旅行に行けず、GO TOキャンペーンも使う事なく終わってしまった。忍耐の一年だった(泣)

  • 2021年1月 4日 18:43
  • みっきーまま

2020年結婚30周年、コロナ自粛でお祝い旅行出来なかった〜

  • 2021年1月 4日 18:23
  • ごっち

2020~楽しみにしてた東京オリンピックの年だったのに・・・
実際はコロナ一色だったな・・・きっとこの数字(2020)を見るといつになってもそう思うだろうな!

  • 2021年1月 4日 18:16
  • ぬんてん

娘が、里帰り出産します。大変だと思いますが、久しぶりの育児にわくわくしています。がんばりまーす。

  • 2021年1月 4日 17:56
  • こうちゃん

2020年はコロナにマスク、働き方も変わってしまい
その上嵐の休止と悲しい年で忘れられない1年になりました。

  • 2021年1月 4日 17:28
  • にた

お疲れ様でした!2020年!

  • 2021年1月 4日 16:22
  • ひよっこ

コロナに自粛にいろいろ大変だったけど、乗り越えた!乗り越えて去りゆく年にコメントできることに頑張ったと自分をほめたい!

  • 2020年12月31日 18:52
  • はるきちママ

あと数時間で新年を迎えますが、いつも以上に実感がない…
普通の日常をおくれることが有難いことだと気付いた年でもありました。
少しずつでも、新年が良い年になりますように!

  • 2020年12月29日 19:53
  • うらうら

年末の早期割引商品。餅、花、しめ飾り、蒲鉾など頼んでたはずが届かなかった。注文書どこいったの?

  • 2020年12月29日 14:02
  • なっちゃんのママ

遠出はできませんでしたが、ウォーキング中に近場でいい所を見つけました。

  • 2020年12月29日 12:48
  • さっちー

まさか2020年がこんなにもコロナ感染に不安な年になるなんてって思ってつぶやいてます。
新しい年が少しずつでもいいのでいつもの毎日に戻りますように。

  • 2020年12月28日 20:05
  • タラちゃん

今年はコロナ、コロナで終わりました‼️
来年は良い年になって欲しいものです。

  • 2020年12月28日 12:47
  • yuurina

コロナ大変でした。いつまで続くのやら?

  • 2020年12月27日 11:19
  • ゆゆゆ

よく頑張った!
夫は病気療養で退職して、夫も子ども達も、私の扶養になりました。私も、一時、自律神経失調症で悩みましたが、なんとかかんとか乗り切ってます。フーッ!!

POST ROOM投稿ルーム