投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年11月28日

あなたの好きな「おやつ」、教えてください☆彡

cake.jpg

投稿ルーム「お気に入り」の初トピックは「あなたの好きなおやつ」!
コープの商品でもそうでなくてもいいですよ。
写真の投稿も大歓迎です~☆

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年11月28日 16:49
  • キョロ猫

酢昆布!低カロリーで満足感あり(@ ̄□ ̄@;)!!健康診断あるのでひたすら地道にがんばってます。

  • 2021年11月 8日 17:02
  • マチルダ

しるこサンドって美味しくないですか??
素朴なんですけど食べ始めると止まらなくなります。

  • 2021年11月 7日 21:23
  • りょうゆう

シンプルですが生クリームとカスタードのダブルシューです

  • 2021年11月 5日 10:58
  • にゃんまる

10時のおやつ(職場)は「食塩不使用ミックスナッツ」です。
このご時世なので、指じゃなくお箸でつまんで食べてるんですが笑われちゃう。なんでよー。

  • 2021年11月 4日 23:54
  • さっちー

ラムレーズンの入ったお菓子類。
アイスクリームやチョコレート。 
ラムレーズンクリームサンドなどなど。

  • 2021年11月 4日 12:31
  • SHOW0129

チョコレート菓子が大好きです。疲れが取れます。

  • 2021年10月25日 15:43
  • ちいちゃん

カステラ 
子供頃、風邪をひくとザラメのついたカステラを食べさせて貰ってたな

  • 2021年10月25日 12:12
  • ココ

芋けんぴより軽く食べれて止まらない!
緑茶とこれを食べながら、コープの注文書書いています!

  • 2021年10月24日 14:54
  • にゃまだー

甘栗むいちゃいました。
お手軽で、空腹も満たしてくれます。

  • 2021年10月19日 15:20
  • らんこ

凍らせたキャンディーチーズです❣️
食感もいいし、ひんやりとっても美味しい(^o^)
カルシウムもとれるしヘルシーだし、小腹が空いた時にちょうどイイです!!

  • 2021年10月18日 21:31
  • ふー

好きなおやつは、ハッピーターン。
甘しょっぱいのが最高😊

  • 2021年10月18日 19:57
  • アイアイ

ピザポテト!
あとはCO・OPで買えるミレービスケットにバニラアイスを付けて食べるのに最近ハマってます!

  • 2021年10月18日 16:44
  • あいりん

コープで定期的に販売される、ぱりっと小いわし しお味 44gが大好きです。
無添加商品です。
よく似た商品はスーパーでみかけますが、添加物があるので、無添加なのはコープだけです。
メーカーにも問い合わせましたが、コープさんで数か月ごとに販売されるだけと言われました。
定番商品にしてほしいです!!!

  • 2021年10月14日 16:34
  • マチルダ

最近は芋けんぴにハマってます!
歯ごたえと甘さが美味しくて。
コープの300gのやつもすぐに食べきってしまいます、、

  • 2021年10月11日 13:42
  • たつのおとしご

チョコマロンとかりんとう
かりんとうは一度に一袋いっちゃうので怖い!
これからの季節はラミーチョコ

  • 2021年10月 9日 16:29
  • ショコラチョコ

やっぱりチョコレート。秋になると新商品が増えるので楽しみ。年齢的にも身体のためにも最近はビターや低糖質(人工甘味料は不可)の商品が気になります。

  • 2021年10月 8日 15:34
  • にゃんこ

大好きな和菓子の一つです。
温かいお茶とこれで一息つく時間が至福の
一時です。コスパも良いし和菓子屋の孫娘が言うのですから
確かだと思います!

  • 2021年10月 8日 08:34
  • らんこ

ポテチにバニラアイスをつけて食べることです!しょっぱいのと甘いのでもう止まりません(^o^)

  • 2021年10月 5日 23:46
  • mamarin

最近ン十年ぶりにポテチを食べました あまりスナック菓子は食べないのでその美味しさに感動しはまってしまいました

  • 2021年10月 5日 19:44
  • あ―ちゃん

私の好きなおやつは、大福です。特に苺大福美味しいですね。最近はみかん大福にはまっています。みかんと白あんの甘酸っぱさがなんともいえない美味しさがあります。

  • 2021年10月 5日 12:03
  • チョコプラネット

冬が来たらやっぱり雪見だいふくが大好きです!

  • 2021年10月 4日 21:28
  • すー

チョコレートを少しづつ食べる

  • 2021年10月 4日 19:29
  • セダム

今はカンロ飴にハマってます。
丸くって甘しょっぱい様な味が何とも美味しいです♡

  • 2021年10月 4日 10:47
  • うーにゃん

モンブラン

  • 2021年10月 4日 01:21
  • がんばる人

ドライフルーツに凝っています。高いのでいちじくなどはなかなか食べれませんがドライフルーツ入りの洋菓子やフルーツリュスティックをよく食べます

  • 2021年10月 4日 01:04
  • SHINKO

エクレア、シュークリーム、欠かさず買います

  • 2021年10月 3日 23:18
  • ハイジ

蒸しぐりを作り シロップ、バター、生クリームをまぜ食パンにぬりました

  • 2021年10月 3日 14:51
  • birbira

御座候は見かけると絶対買ってしまうー

  • 2021年10月 3日 11:22
  • natural cafe

舟和のいもようかん大好きです。

  • 2021年10月 3日 11:13
  • こっこ

一口アイス

  • 2021年10月 2日 16:52
  • おさ

おさつどき!生協さんでも扱ってほしい。
スーパーでもあまり売っていないのが残念です。

  • 2021年10月 2日 09:16
  • キョロ猫

なんといっても日本のチョコが美味しい

  • 2021年10月 2日 02:29
  • ままことゆかう

アイスです。主人がバニラアイス大好きで仕事帰りにお土産で買ってくれます。

  • 2021年10月 2日 00:13
  • ばなな

ピーナツ入りチョコレート!で○六さんのが1番美味しいです(^^)食べ出すとやめられません…。

  • 2021年10月 1日 21:22
  • いもっちゃん

きらずあげ。近所では見かけないので…はじめて「キャラメル味」を買いましたが、くせになります😋

  • 2021年10月 1日 01:36
  • ちか

シュガーコーン

  • 2021年9月30日 23:16
  • taa

チョコレートが大好きです

  • 2021年9月30日 22:54
  • どすこい母ちゃん

塩豆大福がマイブーム

  • 2021年9月30日 21:31
  • よしさん

私の好きなおやつはシュークリームです。

  • 2021年9月30日 17:38
  • あぷりこっと

おやつといえば、チョコレートです

  • 2021年9月30日 16:17
  • TM

食パンです。

  • 2021年9月30日 01:34
  • いわし

毎週自分の分だけ和菓子や洋菓子(ちょっとお高めの)を選んで買って食べています。
一つ売りのものは少し高めでも便利で買いやすくいいです。(某航空会社のファーストクラスでだされているにつられて買った若狭葛ようかんは子供にみつかりおいしくて食べられてしまいました><)

  • 2021年9月29日 22:51
  • りっこさん

sunaoチョコモナカ^_^
ただ今ダイエット中!たまに息抜きのときに食べるとホットします。糖分も必要ね!

  • 2021年9月29日 17:57
  • すーてんだみ

マルセイバターサンド!大好きーー

  • 2021年9月29日 17:48
  • ゆり

プリンとシュークリーム

  • 2021年9月29日 16:26
  • はー

本音はケーキだけど、手軽さでチョコレート。甘い物必須です。

  • 2021年9月29日 16:18
  • アッコ

おやつは、肉まん(笑)

  • 2021年9月29日 14:41
  • アッコ

おやつは、肉まん(笑)

  • 2021年9月29日 14:16
  • kimiy

コープのココナッツクッキーめっちゃ美味しいです!

  • 2021年9月28日 11:58
  • わん

これからはたい焼きです!

  • 2021年9月28日 06:03
  • モリモリ

アップルパイ大好きです。シナモンのきいたリンゴと パイのサクサク感 たまりません。

  • 2021年9月28日 02:35
  • 射手座の母

先日、通りがかりに入ったバームクーヘンのお店の中にあった「立方堂」で購入。餡入り餅大福と抹茶モンブラン。美味しかったです。

  • 2021年9月27日 21:15
  • らんこ

チョコパイが大好きです!
ボリュームあるし、チョコパイ一つ食べたら満足できるので食べ過ぎることもありません(^o^)

  • 2021年9月27日 19:31
  • クララ

>SHOW0129 さんへ
甘辛い味、やめられませんね

  • 2021年9月27日 19:20
  • しろぴー

コープでちょっといいスィーツを注文して女子だけで食べています。たまにぜいたくする♡感じがいいんです。
最近のヒットはホテルメイドの生チョコケーキ、ホールで届いてテンション上がりました!

  • 2021年9月27日 17:18
  • もも

日本のお菓子は全てが美味しいです💕モンブランが食べたい🤤

  • 2021年9月27日 16:53
  • おサトさん

おはぎ大好きです。あんこもきなこも大好物です。子供の頃母が小豆を炊いてもち米にまぶしたり遊び半分で作った思い出があります。

  • 2021年9月27日 16:03
  • fumimama

おぜんざい!ほっこり🍵
あんことお餅ちょっと焼いて。
甘いものは、やっぱり美味しいです。

  • 2021年9月26日 19:33
  • tonton

大好きな栗の季節到来❕
栗きんとんにモンブラン、栗きんとん…

  • 2021年9月26日 16:32
  • 青い空

六花亭のバターケーキがとても美味しかったです。北海道も行かないし、お土産も貰わないし、物産展も他の商品ばかり買ってばかり。
知ってたスイーツなのに、何で今まで食べなかったかと後悔しています。

  • 2021年9月26日 11:01
  • いつき

何でも大好き!
でも和菓子には特に目がないかも。
生協のカタログで、地方の名産品を眺めながら、お財布の紐を締める私です!

  • 2021年9月26日 07:14
  • ちいちゃん

うぐいすボール
食べすぎると胃もたれするけど
美味しい

  • 2021年9月25日 17:09
  • ヤッシー

清水屋のクリームパンか八天堂のクリームパンは絶品♪
清水屋はカタログにもあったからすぐ注文しちゃいました。

  • 2021年9月24日 14:37
  • SHOW0129

えびみりん 丸いオレンジのせんべいが 実は一番好きです。

  • 2021年9月23日 15:52
  • うにこ

生クリームたっぷりのロールケーキが大好きです

  • 2021年9月23日 14:00
  • もこ

私はナッツ系のおやつが大好き。毎日必ず食べてます。
生協でも買ってますよ。

  • 2021年9月21日 18:16
  • みーちゃん

きんつば~お抹茶たててほっこりしてます

  • 2021年9月21日 10:51
  • パステルカラー

金沢のお菓子(?)で、白峰と言うモナカの皮の中に胡桃の飴炊きが入っているモノが有ります。
佃煮屋さんが出して居るのですが、一つ食べると幸せな気持ちになります。

  • 2021年9月21日 09:13
  • もも

好きなおやつは、ぼんち揚げです。子供の頃から好きで生協でもよく買ってます(^^♪
ついつい 一袋食べてしまいます(笑)

  • 2021年9月21日 00:28
  • なべこ

秋は無性にチョコが食べたくなりますね。
新商品のチョコについつい手が伸びます。
ブラックコーヒーと食べるのがサイコーです。

  • 2021年9月20日 21:20
  • 低山ウォーカー

秋は勿論、モンブランとスウィートポテト💓

  • 2021年9月20日 21:20
  • のん

子供と旦那が寝静まった後、ポテチとバニラアイスを食べるのが幸せなひと時です!

  • 2021年9月20日 21:01
  • M

源氏パイのチョコレート!冬限定ででるのが毎年の楽しみです♪

  • 2021年9月20日 19:17
  • ミッチー

今はサツマイモ紅はるかが最高です

  • 2021年9月20日 18:19
  • きらくちゃん

甘いの食べたら辛いの、辛いの食べたら甘いの…
かと言って チョコがけの柿の種はちと違う。
最近は 数種類のお菓子を少しづつ食べるようにしています。

  • 2021年9月20日 18:00
  • とろふわ

生協のパンナコッタみたいなミルクプリン!コレは別格!甘味、柔らかさ私好み完璧なんです!

  • 2021年9月20日 16:33
  • パステルカラー

金沢のお菓子(?)で、白峰と言うモナカの皮の中に胡桃の飴炊きが入っているモノが有ります。
佃煮屋さんが出して居るのですが、一つ食べると幸せな気持ちになります。

  • 2021年9月19日 23:26
  • まっちゃん

日本各地の銘菓が手にはいるので、その地方を思いながら楽しんでます。

  • 2021年9月19日 19:36
  • 雪ん子

ストレス解消には家族に隠れて、罪悪感を感じながらポテチを一袋。
自分へのご褒美はユーハイムのザッハトルテ。

  • 2021年9月19日 19:10
  • かっちう

コープの店舗で売られている、あの大きな手作りおはぎが大好きです。どの味も美味しいですし、季節ものがあればそちらを選んだりもしますが、一番のお気に入りはずんだです。

  • 2021年9月18日 13:34
  • HACHIKO

これからの季節は何といっても栗!栗の入っているお菓子なら何でも好きですが、一番好きなのは、干し柿の中に
栗がぎっしり入っているもの、栗柿というお菓子です。お高いので、そうそう口には入りませんが、セレブなお友達が毎年お取り寄せで下さるのを楽しみにしています。

  • 2021年9月18日 12:03
  • クマパン

毎年この時期はモンブランにハマっています!ホットコーヒーとの組み合わせで、秋と幸せを感じます

  • 2021年9月18日 10:13
  • suisenn

お菓子も食べるときがありますが 焼きうるめ 小魚 干しフルーツ などを食べます

  • 2021年9月17日 15:52
  • ゆい

ポテチとチョコとクッキーの三冠王!

  • 2021年9月16日 18:46
  • アクアマリン

バナナシェイクです♫

良く熟れたバナナを凍らせて、牛乳とミキサーで撹拌するだけ〰。

砂糖や蜂蜜入れてもいいかもですが、入れなくてもとっても甘い♡

果物と牛乳なので罪悪感ゼロ❣

  • 2021年9月16日 00:35
  • えり

時々でるアポロの期間限定の大きいやつ。今回は出てるかな〜と楽しみにしています。

  • 2021年9月14日 22:10
  • ふみ

最近はあんこがお気に入りです。餡は買い置き。おはぎを作って
食べています。秋のお月見、お彼岸にぜひ!

  • 2021年9月14日 14:47
  • ぽぽりん

今、LINDORのチョコにハマってます。午前か午後のコーヒーに一つ。で違う時は72パーセントのチョコを一つ。
デブなので沢山はNG

  • 2021年9月14日 14:32
  • みおママ

ちょっと高級なアイスクリームを家族が寝静まったあとに!
こっそりおやつの時間です♡

  • 2021年9月14日 09:17
  • ぷよぷよ

罪悪感なく食べれるので、干し芋をよく食べます。

  • 2021年9月14日 09:11
  • くむくむ

スイーツ大福がやめれなく、マスカット味が最高

  • 2021年9月14日 09:11
  • くむくむ

くーむ

  • 2021年9月13日 23:18
  • やあちゃん

定番、りくろーのチーズケーキ

  • 2021年9月13日 22:52
  • RRR

おやつは、甘い甘いチョコレートが1番!

  • 2021年9月13日 21:43
  • べりぃ

エシレのオムレット

  • 2021年9月13日 18:43
  • パステルカラー

アイスクリームのMOW。安定剤などの添加物が入っていないので安心して頂けます。特に生協さんで扱いのあるMOW3は半量なので罪悪感なく食べられます。

  • 2021年9月13日 17:56
  • まいまい

ぽりぽり小魚、個包装で手軽にカルシウムとれて美味しい

  • 2021年9月13日 17:35
  • さっくさく

おたべを作りました。二ッキの代わりにシナモンで代用しました。
めちゃくちゃ美味しい、感動ものです!

  • 2021年9月13日 16:29
  • にゃお

体重が気になるので、ナッツや甘栗を好んでたべます

  • 2021年9月13日 12:59
  • えいとママ

生チョコ入りのマシュマロ。子どもと一緒によく食べています。

  • 2021年9月13日 11:05
  • あこ

今さらタピオカ笑笑。クラフトボスの抹茶ラテにタピオカを入れて飲んでます。簡単でいい!

  • 2021年9月13日 09:46
  • とも

スーパーカップバニラアイスに きな粉と黒蜜をかけて食べるのが好き。おいしいです。

  • 2021年9月13日 08:26
  • ろんたぬ

チョコもなかアイスをオーブントースターで焼いた「焼モナカアイス」

  • 2021年9月13日 01:09
  • ひよっこ

最近、テレビきっかけで芋けんぴにはまりました。もともと好きでしたが、再ブームです。固いものよりはさくさくポリポリ食べれるのが大好き。コンビニ各社でもそれぞれ食感が違うそうで、ネットで調べて驚きました。お気に入りを見つけて、子どもと一緒にぽりぽりやってます。問題は芋だからお腹にたまって、夕飯作りが億劫になるところ(笑)

  • 2021年9月12日 17:27
  • たつのおとしご

9月4回のチョコマロンと陣太鼓 柴舟
企画されると必ず買ってしまいます。

  • 2021年9月12日 13:53
  • usako

越後製菓 ふんわり名人きなこ餅
きなこ大好き人間には、ついつい手が出る美味しさです。

  • 2021年9月11日 10:54
  • Kei

クレープが大好きです。でも、皮を作るのが非常にめんどくさいので、春巻きの皮を牛乳でふやかして作った代用クレープを楽しんでいます。
余りがちな春巻きの皮も消費出来て、想像以上に美味しいですよ~♪
ミルクチョコを中に入れて巻いてから焼いて、トッピングは全て市販の冷凍フルーツやフルーツソースをかけただけです。10分未満でできあがりです。

  • 2021年9月11日 10:38
  • まゆゆ

私のお気に入りのおやつは、やきかまです。魚のすり身を焼いたもので、おつまみ系の中ではそんなに塩辛く無く食べやすいです。

  • 2021年9月11日 01:38
  • kogamichan

無糖ヨーグルトにブルーベリージャム、コープのジャムは粒が多くて美味しい

  • 2021年9月10日 18:28
  • えり

たけのこの里
クッキーが食べたいときにもチョコが食べたいときにも欲を満たせるので買いますが毎回一箱一人占めしてしまいます、、、

  • 2021年9月10日 15:33
  • なかよし

チョコレート!!!

  • 2021年9月10日 11:00
  • N.Y

チョコレート!
我慢できないので少しでも体にいいようにハイカカオチョコにしています。

  • 2021年9月 9日 22:39
  • ぶるーいんぱるす

バニラアイス

  • 2021年9月 9日 21:54
  • もも

「ひとくちチョコレート」

口の中で、ゆっくり溶かしながら、エネルギーを蓄えます。

  • 2021年9月 9日 15:14
  • かーくんまま

おにぎりせんべいがブームです(^^)/

  • 2021年9月 9日 14:27
  • ダンボ

芋けんぴを食べ始めると、止まらなくなります。

  • 2021年9月 9日 14:25
  • kamifu

最近ハマったのは、ナッツとレーズン、それにアーモンド入りチーズ🧀、時々食べるいりこも一緒に食べます。栄養もあり、意外に美味しいですよ。

  • 2021年9月 9日 11:15
  • さとママ

私は和菓子が大好きです。その中でも「くるみ餅」が大好き!その中でも、信玄餅のくるみ餅が一番好きです。一つづつ上品に包まれてて特別感があり、くるみもたくさん入っています。

  • 2021年9月 9日 11:13
  • S.

あずきバーのアイスがやめられません!!

  • 2021年9月 9日 18:05
  • haru

>S. さんへ
あずきバーの固さは、他にはありませんよね。
私も、季節を問わず大好きです。

  • 2021年9月10日 14:15
  • クララ

>S. さんへ
うちの旦那も一緒です。あずきバーがいいそうです。

  • 2021年9月 9日 09:28
  • あやね

ラムレーズン系とピスタチオ系のお菓子には目がないです!!
ガトーレーズンとかラムレーズン系のアイス!!
子供たちは生協さんのプチ肉まんが最近のお気に入りらしいです☆

  • 2021年9月 9日 00:45
  • あはは

チョコレート&チョコレート菓子(ビターチョコ使用)
今のお気に入りは、イオンのカカオ70%アーモンドチョコレートとブルボンのビターチョコプレッツェル

  • 2021年9月 9日 00:27
  • ゆるぴょん

風月堂のプティゴーフルが好きです。生協で見かけると、必ず買っています。冷蔵庫で冷やして食べるのがグーです。

  • 2021年9月 8日 22:19
  • 子育て主婦

チョコチップクッキー
ドーナツ
コーヒーと食べたら最高!

スナックやポテチはハマらないんですよね。

  • 2021年9月 8日 22:19
  • san

この時期、栗を使ったデザート。
マロンワッフルと、和栗シューを買っちゃいました。

  • 2021年9月 8日 21:48
  • りんママ

子供を寝かしつけしたあとのアイス!!

  • 2021年9月 8日 15:30
  • わわ

カレドショコラのカカオ70%チョコ

  • 2021年9月 8日 14:40
  • はる

チョコレート

  • 2021年9月 7日 21:43
  • はまゆう

ミックスナッツ20袋入り。1日一袋と決めて。

  • 2021年8月16日 17:12
  • バスターさち

コープで売っている冷凍のクッキー。切って焼くだけだけど、手作りしている気分になって、子供も大喜び!

  • 2021年8月16日 15:48
  • トマト

定番ですが、ポッキー大好きです。必ず常備しています。

  • 2021年8月14日 10:50
  • がんすけさん

生協の芋けんぴ。味も太さも量も一番いい!!どの高級メーカーよりも美味しいです。

  • 2021年8月11日 19:24
  • みーち

実家で[でん六のロカボナッツチョコ]を食べてハマりました!生協に載ってるのを見つけて即注文。家族に食べられないように隠れてそっと一人で食べてます😍

  • 2021年8月11日 13:54
  • クララ

焼き芋です。
オープン260度で約50分
お店で売ってるあの焼き芋ができます

  • 2021年8月 9日 23:19
  • maia♪

花畑牧場のキャラメルポップコーン♡

  • 2021年8月 4日 23:46
  • ままる

生八つ橋

  • 2021年8月 4日 20:14
  • A

天津甘栗です。子供の頃から好きでした。今はむき栗が気軽に買えるのでよく食べています。むき栗で栗ご飯も作ります。

  • 2021年8月 4日 18:45
  • ゆうりん

夏のおやつは、スイカジュース!そのまま食べるより断然好きです。

  • 2021年8月 4日 16:36
  • あやもこた

アイスクリームです。アイスミルクでもラクトアイスでもないアイスクリームです!

  • 2021年8月 4日 16:15
  • あられ

ブルボンのガトーレーズンです。ラム酒に漬けたレーズンと生クリームをソフトクッキーで挟んだお菓子。ちょっぴり高級感があり大好きです。

  • 2021年8月 4日 15:02
  • トモ

コープのみたらし団子と3色団子は子供が小さいころからの定番のおやつでした。もう30年ぐらい前ですが、交互によく注文していた気がします。

  • 2021年8月 3日 21:26
  • san

お気に入りのおやつは、みたらし団子。
甘じょっぱいタレ。大好きです。

  • 2021年8月 3日 06:20
  • るなるな

梅が枝餅です。生協では冷凍で届くので、食べたいときにいつでも食べられます。

  • 2021年8月 2日 17:39
  • タッチ

私のお気に入りは大地の恵み ナッツ&フルーツです。ナッツと乾燥フルーツが小袋に入っていて少しなので罪悪感も無く食べれて美味しいです。

  • 2021年8月 2日 17:33
  • ペココちゃん

最近ハマっているのは、手作り梅ジャム。冷凍梅と蜂蜜だけで作ります。冷凍梅はとても便利!梅1キロと蜂蜜500gを鍋に入れゆっくり中火かき混ぜながら煮るだけです。15分もしないうちに梅が崩れてとろ〜りと良い感じになります。自分のお好みの柔らかさよりちょっと緩めで火を切りしばらく置いてから、熱湯かアルコール消毒した容器に入れて出来上がり!種もそのままに。冷凍してそのまま食べるのが一番好きです。1日小匙山一杯毎日の楽しみです。夏のおやつにオススメです!
お試しあれ。

  • 2021年8月 2日 17:26
  • ゆみりん

先日、注文した「焼マロン」がすっごくおいしかったです!てんしんあまぐりとはまたちがっていて、初めて食べたおいしさでした!

  • 2021年8月 2日 17:01
  • みけ

夏はやっぱりチョコミントアイス!

  • 2021年8月 2日 16:40
  • ここいち

おとうふ工房いしかわさんのきらずあげです(^-^)
私は塩が大好きです
これはおからで出来ていて少し固くて子どもにも安心して食べて貰えます、私の方がいっぱい食べていますが(^^;
これは本当に美味しいです

  • 2021年7月 9日 22:07
  • ぽんずぅ

ブルボンのミニ濃厚宇治抹茶ブラウニー!
冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです。しっとりを超えたねっとり食感の抹茶ブラウニーがクセになります。抹茶の苦みが主張し過ぎず、うまくチョコとまとまっていて美味しいです。

  • 2021年7月 7日 17:09
  • りんご

チョコレート菓子

  • 2021年7月 6日 15:40
  • Y子

まるごとバナナ 大好きです😅
スーパーで 広告の品と出ると
買ってしまいますね😅

  • 2021年8月 2日 21:55
  • らんこ

>Y子 さんへ
美味しいですよね〜!
安くなってたら私も買ってしまいます(^o^)

  • 2021年7月 6日 11:18
  • はるは

モンブラン!
冷凍のケーキでこんなに美味しいのは、なかなかないです。

  • 2021年7月 5日 19:22
  • なおのまま

お気に入りは、きらずあげのキャラメル味ですね。たまにしか企画がないですが、必ず買います。

  • 2021年7月 5日 16:25
  • シーナ

ラムレーズン系!バターサンドやアイスクリーム最高❣️

  • 2021年7月 2日 18:57
  • クララ

>ミッチー さんへ
私も大好きです。あのモチモチ感が良いですね

  • 2021年7月 2日 12:14
  • りんこ

最近の、好みは、プリンです。

  • 2021年6月28日 23:51
  • しず

COOPさんのリンゴケーキすきです。お値段もちょうどいいです、

  • 2021年6月26日 23:36
  • さっくさく

和菓子(あんこ)類

  • 2021年6月19日 10:45
  • DAISY

ブラックコーヒーを飲みながら、アーモンドチョコレートを食べること。でも1日2粒に抑える。

  • 2021年7月 2日 12:17
  • りんこ

>DAISY さんへ
私も、ストレス解消に、チョコ食べます。

  • 2021年7月 7日 09:08
  • ぴょんこ

>DAISY さんへ
この組み合わせ最高ですね!
私も大好きです。
幸せなひととき♪

  • 2021年6月17日 22:39
  • さっちー

最近のいちオシは杏仁豆腐です

  • 2021年6月17日 20:19
  • ソフトクリーム

おやつは大好き。 これから外せないのは アイスクリーム
今週も届きました。
コーヒー飲みながら・・が定番です。

  • 2021年6月17日 17:19
  • ワサビ

最近のプチ贅沢なオヤツ。バターサンド!
コープで見つけたら、買っちゃいます。

  • 2021年6月17日 14:51
  • ゆき

なんと言っても、おにぎりせんべいが断トツです。

  • 2021年6月17日 13:50
  • レッサーパンダ

ブルボンさんのおやつ全般

  • 2021年6月17日 12:51
  • あかりとほー

「柿の種」6袋詰。お酒は飲まないけど、これはいつもストック。亀田製菓のは、小袋の裏に豆知識があって、そのイラストがまた面白い。

  • 2021年5月 3日 20:30
  • くい

六花亭のマルセイバターサンド
また、取り扱ってください❣️

  • 2021年5月 3日 18:04
  • かやちゃん

毎日健康の為にナッツを食べます。
食べ過ぎないように注意してます(笑)

  • 2021年5月 3日 17:52
  • こたろう

神戸のクッキー 珈琲
これは、美味しくて、あったら必ず注文して、お正月の手土産にもしました

  • 2021年5月 3日 16:44
  • yu

ルマンドです。なんでこんなに美味しいの

  • 2021年4月22日 15:48
  • ミッチー

絶対ドラ焼き、もぐら屋のドラぜひ扱って下さい?

  • 2021年4月19日 16:20
  • らんこ

手作りクレープです!
生地は薄力粉、牛乳、卵、砂糖があれば簡単に作れるので、あとは生クリームや好きなフルーツをはさむだけ!
甘さ控えめにできるし美味しいです!

  • 2021年4月15日 16:28
  • はな

シルベーヌが好きなんです
ついつい見かけると買います

  • 2021年4月11日 22:41
  • まみやん

おせんべいとチョコレートです。夕食後に、毎日、どちらかを食べます!

  • 2021年4月10日 20:32
  • トマト

かるかん

  • 2021年4月 9日 22:02
  • RRR

あまくて、スイーツ感覚のヨーグルト✨

  • 2021年4月 9日 11:06
  • こうちゃん

むかーしからチョコモナカジャンボです!冷凍庫には必需品!!

  • 2021年4月 8日 20:28
  • ゆうりん

紅茶シフォンケーキにホイップクリームをトッピングして食べるのが大好きです。ホンノリとした紅茶のかおりとフワフワのスポンジに甘いクリームがたまりません。

  • 2021年4月 8日 09:07
  • はなばあば

かりんとう

  • 2021年4月 7日 23:09
  • シーナ

あんバター❣️カリッと焼いた食パンにおいしいあんこと発酵バターをたっぷりのせて食べるのが大好き♫

  • 2021年4月 7日 21:11
  • yk

アップルパイが大好き❤️リンゴを煮詰めた甘さと食感が何とも言えず美味しい

  • 2021年4月 7日 16:27
  • おはぎ

おにぎりせんべいです。小腹が空いた時にばくっと。生協さんで底値の時、爆買いします。

  • 2021年4月 6日 23:09
  • なべこ

チョコパイです。
幸せな気分になれます。

  • 2021年4月 6日 15:55
  • チョコプラネット

ローソンのバスチー!!

  • 2021年4月 6日 07:51
  • ひろくん

低糖質のバームクーヘンが好きです

  • 2021年4月 5日 22:02
  • こうちゃん

むかーしからチョコモナカジャンボです!冷凍庫には必需品!!

  • 2021年4月 5日 20:55
  • くまのみさん

アップルパイが大好きです。甘酸っぱくてサクサクしてて飽きないです。
パイ生地がなかなか手に入りにくいので自分で作れないのが難点かな。

  • 2021年4月 5日 17:55
  • のんちゃん

広島の「くにひろ屋さんの洋酒ケーキ」です。広島でしか売ってないと思うし、買いに行けないので、ぜひ生協のカタログで扱っていただけると嬉しいです。

  • 2021年4月 5日 17:25
  • mmm

クロワッサンです★
お菓子?と思うかもしれないですが…
最近とてもはまっていて朝食はもちろんおやつにクロワッサンを頂いています。
ダイエットを意識しているときはミニクロワッサンン、、
そうでない時は普通サイズのクロワッサン、、
味は基本的に何もトッピングのないプレーンが好きで近くのパン屋さんのクロワッサン食べ比べが趣味なのですが、ここ最近で感動したのはサダハルアオキパリのクロワッサンです★
パリッパリのサックサクでバターの味がしっかり感じられる至福のクロワッサンでした^^

  • 2021年4月 5日 17:00
  • もちもち

いちご大福

  • 2021年3月22日 17:52
  • ウジンママ

エンゼルパイです!
生クリームなどが苦手な私には
挟んだマシュマロが良い感じです
(≧∇≦)

  • 2021年3月22日 17:35
  • ミーさん

赤福!いつ食べてもおいしいです。デパートで見かけるとついつい買ってしまい、家族に「伊勢行ってきたん?」と笑われます。写真は2年ぐらい前に伊勢で食べた赤福氷です。コロナが終息したらまた行きたいです。

  • 2021年3月22日 17:06
  • あみまみ

ルマンドです!昔からありますが大人になった今でも大好きです♪

  • 2021年3月22日 10:14
  • かくさん

昔懐かしいしるこサンド、たまに食べたくなります!

  • 2021年3月21日 15:47
  • ぷにまる

クレープです!!
クレープ屋さんを見つけるとついつい買ってしまいます!定番のバナナチョコクリームが大好きです。

  • 2021年3月20日 17:10
  • フルーティー

今はまっているのは、プリンです
口当たりがよくて好きです。

  • 2021年3月19日 23:20
  • ショコラチョコ

森永の「リーフィー」少し甘めですがあのパイ感は他のお菓子では出会わないです。

  • 2021年3月19日 23:19
  • ショコラチョコ

ずばり、コープの芋けんぴです。ほどよい噛みごたえで食べるとスッキリ&満足感。子供も好きです。

  • 2021年3月16日 12:30
  • さっくさく

今は、苺大福にはまっています。

  • 2021年3月15日 18:24
  • パステルカラー

エースベーカリーのチョコレートバウムクーヘン。
そのままでも美味しいバウムクーヘンをミルクチョコでコーティング。
チョコレートが溶けるので秋冬のシーズンしか販売していないようなので見かけたら2〜3袋まとめ買いします。個包装で8袋入っているのでちょっとティーブレイクにも便利です。1袋では終われませんが‥

  • 2021年3月 9日 17:21
  • かおりん

チョコレートが大好きなので、チョコレートがコーティングされたお菓子ならなんでも好きです。
毎日チョコレート1個は必ず食べてます!

  • 2021年3月 9日 07:12
  • くるみん

おやつは甘いものも辛いものも何でも大好き!新商品はすぐに食べたくなります!

  • 2021年3月 6日 11:09
  • もじゃお

某コンビニの白いたい焼きです!もっちりした皮がたまらない!中身もカスタードクリームなので、あんこが苦手な人も食べれますよ〜

  • 2021年3月 2日 08:15
  • らんこ

ロッテのチョコパイです!
美味し過ぎる〜♡
ボリュームもあるしこれ一つで満足できます!

  • 2021年3月 1日 21:34
  • みっきーまま

フロランタン!!イチオシです。

  • 2021年3月 1日 20:44
  • にゃんこさん

ナッツ類と塩抜きいりこの大袋を常備し、おやつに。カルシウムと無機質はこれでばっちり。

  • 2021年2月 4日 23:28
  • フランスパン

私の好きなおやつははんぺんと蒸し大豆。はんぺんはレンチンしてそのままパクパク。甘味系ならきんつば。小豆は健康にプラスに思えます。

  • 2021年2月 3日 14:52
  • ゆおり

バ―ムク―ヘンが好きですが、なかなか好みの味に出会わないのが残念です。

  • 2021年2月 2日 18:07
  • yk

アップルパイがすきです。喫茶店でコーヒーと頂くのが最高!!

  • 2021年2月 2日 14:27
  • まっかなりんご

久しぶりの御座候。やっぱり美味しいなぁ。

  • 2021年2月 2日 09:06
  • さっくさく

昔ながらのふかし饅頭

  • 2021年2月 1日 23:54
  • かよりんりんりん

どうぶつビスケット

  • 2021年2月 1日 23:37
  • ぶるーとれいん

ベビーぽえむ

  • 2021年2月 1日 22:19
  • くるみ

私のお気に入りおやつはやっぱり、サッポロポテト!細くてサクサクと食べやすく、3本くらいをいっぺんに食べると最高!

  • 2021年2月 1日 17:28
  • ゆっか

マセズのトリュフチョコ。
いっぱいあるから!と食べ過ぎてしまう。

  • 2021年2月 1日 16:59
  • かくさん

わけありおかき

  • 2021年2月 1日 16:24
  • つき

チョコアイスにコープの無塩ナッツをのせて食べてます。やめられない!

  • 2021年1月18日 16:26
  • パステルカラー

coopの有機栽培 天津むき甘栗
個パックに入っていて、お茶受けに丁度良い量。コレを使ってお正月の余ったお餅で簡単栗ご飯にもします。美味しいですよ。

  • 2021年1月18日 12:24
  • トマト

かるかん

  • 2021年1月12日 05:05
  • ままちゃん

ルマンド

  • 2021年1月 7日 22:30
  • トマト

マルセイバターサンドです。

  • 2020年12月14日 17:53
  • えみ

お豆ゴロゴロのきんつばです。

  • 2020年12月13日 20:03
  • トマト

カルカンです。もちもちがたまらない。

  • 2020年12月 9日 11:48
  • ゆうりん

上を切って薄めた蜂蜜を掛けてラップをしてレンジでチンするだけのリンゴのコンポートです。とても簡単だけど、とても美味しい温かいおやつです。

  • 2020年12月 9日 08:52
  • とも

きらずあげが大好きです。止まらなくなります。こないだ職場に 持っていったら喜ばれました。

  • 2020年12月 8日 15:28
  • エールモモンガ

茨城県産の干し芋最高に美味しいです!丸干し!

  • 2020年12月 8日 12:18
  • エールモモンガ

茨城県産の干し芋最高に美味しいです!丸干し!

  • 2020年12月 8日 10:03
  • ちこたん

煎餅ならなんでも いいですね。塩味 醬油味・・・・

  • 2020年12月 8日 06:47
  • ぱんだこ

ピーナッツブロックチョコ。コンビニやスーパーで買える。でん六が作ってるのが、好み。

  • 2020年12月 7日 22:31
  • バタフライ

食塩不使用ミックスナッツ・フィッシュ&ナッツ

  • 2020年12月 7日 19:29
  • なつさま

果物全般

  • 2020年12月 7日 19:07
  • オレンジ

岩塚製菓の「黒豆せんべい」!!
これが好きです。黒豆と塩味がおいしくて。ついつい手が出てしまいます。

  • 2020年12月 7日 17:18
  • 健康家族あったか

イライラした時、あんこを食べたくなります。常に冷蔵庫にストックしています.ナゴヤ出身だからかな?

  • 2020年12月 7日 16:51
  • タッチ

九州産芋けんぴの小袋入りが小腹がすいた時に手軽で美味しくて好きです

  • 2020年12月 7日 16:46
  • iwa

柿の種わさび味!

  • 2020年12月 7日 16:33
  • ピンキー

最近、黒豆せんべいに、はまっています。

  • 2020年11月16日 22:10
  • サボです

アイスクリーム。
夜、お風呂上がりに最高です。

  • 2020年11月16日 18:01
  • ぱんだこ

主食にしたいくらい、チョコが好きだー。

  • 2020年11月16日 16:39
  • ひとちゃん

ギンビスのたべっ子どうぶつにはまっています。昔、子供たちと食べた懐かしい味です。気づけば、空っぽに。食べ過ぎに注意です。

  • 2020年11月10日 15:48
  • にゃんまる

僕は、アビシニアンの男11歳です。
僕の大好きなおやつは「ちゅ~る」です。ちゅ~るっ!!って声が聞こえたらどこにいてもすっ飛んで行きます。
でも、カイヌシが昼間家にいる時にしかもらえないのがちょっと不満。

ちゅ~る、コープでも取り扱ってくれたらうれしいな。

ちゅ~るファンのにゃんこわんこいませんか~?

  • 2020年11月 6日 19:52
  • トマト

カルカンです。あんこの入ってないシンプルなのが大好きです。

  • 2020年11月 3日 08:21
  • yuu

レモンケーキです。
店舗販売はなくネット販売で、購入しています。
酸っぱさとホワイトチョコのバランスが絶妙なんです!

  • 2020年11月 3日 01:17
  • まみやん

京菓子司 満月の阿闍梨餅!
よりすぐりの企画に出してほしい!

  • 2020年11月 2日 20:21
  • やっちゃん

小さい頃からコープで購入しているアンパンマンポテト。中学生になる娘はまだ大好きでおやつや朝食に食べてるのですが…
レンジで温めて出して見てみたらドキンちゃんが物凄く『悪』になってて朝から家族で大爆笑でした‼︎

  • 2020年11月 2日 19:04
  • ひま

co-opのやわらか焼きいわしスティックです!美味しくて美味しくて家事の合間につまみまくってます、、?

  • 2020年11月 2日 18:46
  • 向日葵

コープさんの黒棒ドーナツ
いつもは買えないけど たまにご褒美で買います。

  • 2020年11月 2日 17:58
  • 茶々ママ

鳥羽ブランカのシェルレーヌを生協で買ってみてハマりました。生協では取り扱いがないあおさが特にお気に入りです。あおさの風味が強いのにちゃんと洋菓子なのがスゴイ!

  • 2020年11月 2日 16:05
  • チョコプラネット

セブンのバスチー!
たまらない美味しさです!

  • 2020年11月 2日 11:12
  • seikou

干し柿

  • 2020年11月 1日 20:41
  • よしさん

和菓子

  • 2020年11月 1日 16:31
  • にゃまだー

ほし芋です。大好きで家に欠かさないように置いてます。
今年いった芋掘りでたくさん頂いたので自分で作ってみようと思っています。

  • 2020年11月 1日 00:52
  • 駄々

○○○○の○マン
大阪の味

  • 2020年10月31日 23:01
  • にゃー

ホットケーキミックスで作る爆弾ドーナツ

  • 2020年10月31日 22:54
  • 菜々

ケーキもいいけどさつまいもを焼いてひとりおいしい???って食べてます?

  • 2020年10月31日 20:35
  • なべこ

甘納豆!!
大好き❤
たまにたべたくなる

  • 2020年10月31日 19:26
  • にこ

涙のわれせんが、お気に入りです。
ナチュラルプランに出てる時は必ず購入します。

  • 2020年10月31日 16:30
  • パンダグリーン

すっぱムーチョの梅味大好きです☺️めっちゃ嵌まってます✨カロリーを考えて3日で一袋に我慢しています?

  • 2020年10月31日 14:55
  • kamifu

なんと言っても御座候です!!!

  • 2020年10月31日 14:07
  • Gazy

coopさんとサ◯ディさんでしか手に入らないのですが、めちゃくちゃハマってます★

  • 2020年10月31日 12:55
  • トシちゃん

9種類の美味しさお好み種
あたしはおやつじゃなくビール?のアテかな(笑)

  • 2020年10月31日 12:43
  • ひろくん

生協さんの低糖質のドーナツが大好きです。糖質オフになります。生協さん以外ではシャトレーゼさんの糖質オフのショートケーキが大好きです。両方とも軽度の糖尿病の私でも食べれます。

  • 2020年10月31日 12:24
  • タラちゃん

切り落としモンブラン

  • 2020年10月31日 11:52
  • さるとび

ビスコ

  • 2020年10月31日 11:51
  • スノ

ROYCE'のポテトチップチョコレート!!フロマージュブランが特に大好き(╹◡╹)♡めっちゃ幸せのひととき!!物産展とかで発見すると速攻で誘惑に負けてしまう^_^

  • 2020年10月31日 11:14
  • まみちゃん

サツマイモのシルクスイートです。レンジで蒸かし芋にするだけで、とっても甘くて美味しいです。年のせいか、年々スナック菓子やスイーツより生の果物やドライフルーツなどの自然のおやつが好きになってきています。

  • 2020年10月31日 11:03
  • さっちー

やっぱりこれからの時期はチョコレート
コーヒーや紅茶の温かい飲み物と
ノンシュガーであがいてますが(笑)

  • 2020年10月31日 10:59
  • ぷよはは

シュークリーム
頑張ったなぁと思う時や、すごくしんどかった日に食べたくなります。生クリーム入ったのが好きです

  • 2020年10月22日 23:49
  • アラカンすぎ

切り餅。オーブントースターで焼き醬油と砂糖少しつけて。
あとやきいもです。これもオーブントースターで焼きます。

  • 2020年10月21日 02:08
  • ゆうりん

葛切りに自家製ナツメの蜂蜜漬けと自家製金柑の蜂蜜漬けをトッピングして食べるのが大好きです。葛切りに蜂蜜の甘さと柑橘類の香りがプラスされ、ナツメの柔らかくなった食感も合わさりものすごく満足のスイーツになります。

  • 2020年10月19日 10:50
  • チェリーママ

栗やキャラメルを使ったお菓子!今は栗、かぼちゃ、お芋、キャラメル、メープル、ナッツ…と誘惑だらけの季節です(笑)

  • 2020年10月15日 06:05
  • 緑の小袖

梅干しが好きです。お茶のお供に最高。

  • 2020年10月12日 19:05
  • トマト

マルセイバターサンドです。

  • 2020年10月12日 17:01
  • つき

コープで買っている、塩羊羹がお気に入りです。お裾分けすると必ず「美味しい!」と言われます。

  • 2020年10月12日 16:25
  • パステルカラー

アイスクリームのパルムが大大大好きです。この夏は結構な数をたべました。冬になって、暖かい部屋で食べるのも、また格別なのです。

  • 2020年10月11日 00:10
  • はるか

くるみを贅沢に使ったパウンドケーキ!美味しすぎます。2cmに切り、オーブンで焼くと、バターの香りがさらに良くなり、パウンドケーキは柔らかくなり、くるみの食感とのコラボが最高です。

  • 2020年10月 9日 11:51
  • にゃんまる

明治ミルクチョコレート

高級チョコもいいけど、お馴染みのコレが好き。
「ちょっこれいと ちょっこれいと ちょこれいと~は め~いじ」とCMソング歌いながら食べてます。(←古い?)

  • 2020年10月 7日 14:17
  • ゆうりん

リンゴをレンジでチンするだけの簡単リンゴのコンポートに最近ハマっています。

  • 2020年10月 7日 13:32
  • ぱくちゃんのママ

アイス mowのバニラかなぁ‥
最近涼しくなったのでペースは落ちましたが、夏からマイブームは続いています。息子にも、ママはまたそれ買ってるなぁと指摘されました。夜中にこっそり食べているのだよ。

  • 2020年10月 6日 09:01
  • まみちゃん

干し芋です。半生タイプのような柔らかめのが好きです。あんぽ柿(干し柿)も好きです。ひなびていますが・・・

  • 2020年10月 5日 20:32
  • 向日葵

主人の影響で「ガリガリ君」が大好きになりました。飽きないですね。

  • 2020年10月 5日 20:06
  • ゆみりん

東ハトのソルティというクッキーがおいしいです!甘さの中に塩味もあり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 2020年10月 5日 19:11
  • soneco

チョコボールです!昔からずっと美味しい。すぐになくなって悲しくなります。

  • 2020年10月 5日 19:05
  • ハートのパプリカ

高知のまじめなお菓子、ミレービスケットが大好きです!

  • 2020年10月 5日 18:08
  • せっちゃん

チョコレート、選りすぐりで、石畳みチョコレートケーキ

  • 2020年10月 5日 16:46
  • fuyuyu

おさつスナックです!
秋になると必ず食べます!

  • 2020年10月 5日 12:13
  • きのこいぬ

アイスクリームです。夏に食べるのも冬に食べるのも好きです。

  • 2020年9月26日 21:37
  • ゆい

The王道のポテトチップス!!

  • 2020年9月23日 18:47
  • トマト

マロンケーキ

  • 2020年9月22日 17:54
  • MEAA

芋けんぴ♡
COOPのチラシで芋けんぴ見るとついつい買っちゃいます(^_^;)

  • 2020年9月21日 21:34
  • yama

とろとろではなく、昔ながらの喫茶店で食べたプリン。

  • 2020年9月21日 11:14
  • kamifu

御座候です!

  • 2020年9月19日 14:06
  • kちゃんラブ

これからの季節は焼き芋ですね。
孫が焼き芋が大好きで、食べる時は両方の手に持って息もつかずに口に運んでいます。

  • 2020年9月19日 06:11
  • まみやん

ヨーグルトのフルーツ載せです。ヨーグルトの上に、バナナや、イチゴのフルーツを飾り、ジャムを少しのせます。

  • 2020年9月17日 10:40
  • ☆マロン×マウス☆

手作りシフォンケーキとスイートポテト。
夏場は暑くて作ってなかったから、そろそろ作ろう♪

  • 2020年9月16日 20:38
  • 駄々

ヨーグルトに 季節のフルーツを トッピングして
半分凍らせて いただきます。

  • 2020年9月15日 19:55
  • ゆき

生協のファミリーチョコ。冷蔵庫にストックしてます。味はもちろんですが、くちどけの良さが他のメーカーよりも気に入っています。

  • 2020年9月15日 17:06
  • あぐねやすとら

ヨーグルトが好きです。余り酸味のないまろやかタイプがいいです。

  • 2020年9月15日 16:42
  • ショコラチョコ

基本的にはチョコレートです。小さいとすぐにポイッと食べられるので子供や家の事でイライラした時に食べます。あとはコープの芋けんぴが好きです。歯ごたえや油や砂糖のつき具合がちょうどいいと思います。

  • 2020年9月15日 13:58
  • わわ

最近は健康を考え、ナッツ、チーズ、苦いチョコを食べてます。

  • 2020年9月14日 22:59
  • なべこ

ロッテ チョコパイ
あると幸せな気分になる
ブラックコーヒーと一緒に食べるのが好き!

  • 2020年9月12日 21:40
  • なぎ

天狗の綱あられです。子どもの頃から気に入って買い置きしています。子どもの頃は麦茶のお供・・・今はビールのオツマミに最適です。

  • 2020年9月11日 17:32
  • ころまま

華桔梗さんの草餅、長崎カステラなど生協さんには美味しいものだらけ。他のお勧めは果物

  • 2020年9月11日 09:16
  • あめあがり

ハッピーターンが大好きです。ハッピーターン味の塩風味がとてもおいしく、軽い口当たりが魅力です。

  • 2020年9月11日 00:43
  • san

バターどら焼きが、大好きです。
たまに、生協さんでも売ってますね。
あんこと、バターって合う〜
体重を気にしなくていいなら、毎日でも食べたいです。

  • 2020年9月 8日 16:57
  • さっくさく

和菓子(あんこ系)

  • 2020年9月 8日 15:58
  • かものはしかな

おさつどき 塩バター味です。
1人で一袋いけちゃいます。

  • 2020年9月11日 16:30
  • オレンジペコ

>かものはしかな さんへ
ほんと美味しいですよねー
私も気がついたら一袋あけてます。

  • 2020年9月 8日 13:29
  • はなばあば

チョコもなかジャンボ

  • 2020年9月 8日 13:18
  • 25

生協注文で知った、茶の餅!
クルミが美味しすぎて!

  • 2020年9月 8日 10:40
  • 25

生協注文で知った、茶の餅!
クルミが美味しすぎて!

  • 2020年9月 8日 00:34
  • きゃう

井村屋のあずきバー。この夏はホントお世話になりました。

  • 2020年9月 7日 21:11
  • のびえもん

源氏パイです!!
もう何年もストックし続けて我が家から尽きたことのないおやつです(笑)チョコ味もいいけどやっぱりプレーンがベスト!サクサクでホロホロでコーヒーにベストマッチ!

  • 2020年9月 7日 20:39
  • ちは

ヨードらんの卵のバームクーヘンが大好き

  • 2020年9月 7日 19:29
  • 健康家族あったか

生協の缶詰めの小豆を買って パンに乗せたり お餅を湯がいてのっけたり 寒天とあづきで冷菓子 温めてぜんざいにしたり 欠かせない物です。あずきはとても体にいいと’ガッテン”放映していました。

  • 2020年9月 7日 16:59
  • ぽん

色んな味の豆乳を凍らせてシャーベットみたいに楽しんでます♪
アイスより罪悪感無く食べれます(笑)

  • 2020年9月 7日 16:48
  • ちいちゃん

スイートポテトボールに、きな粉まぶし
孫パクパク

  • 2020年9月 7日 16:47
  • ちいちゃん

さつまいもが美味しいくなってきました。
スイートポテトボールに、きな粉まぶして、孫パクパク☺️

  • 2020年9月 7日 16:16
  • キキさん

この間、小豆が、筋肉をつけるにも、便秘にも良いと、TVでやっていた。それで、国産100%小豆と国産100%のお餅で、ぜんざい、おはぎが良いんじゃないかと思ってます。

  • 2020年8月21日 20:47
  • らんこ

私の好きなおやつは、ベビーチーズを凍らせて食べるおやつです!
冷たくて食感もいいし、なによりヘルシーなので毎日食べています(^o^)

  • 2020年8月21日 14:00
  • きなこもち

突然なんですが、あんこブームが来ました。
何きっかけかはわからないのですけど。
あんパン、まんじゅう、なんでもはまってます。
体重とかを考えると恐ろしいです。

  • 2020年8月20日 21:11
  • かやちゃん

芋けんぴ、おいしいですね~
COOPの九州の芋けんぴが特に気に入っています。

  • 2020年8月19日 16:14
  • kamifu

落花生とレーズンと食べれるいりことチーズ、この組み合わせ意外に美味しいです!
身体のためにもいいものだし、少しずつ食べて幸せになっています❣️

  • 2020年8月18日 09:09
  • fuyuyu

王道でたけのこの里が好きです!

  • 2020年8月17日 21:12
  • hiro

柿ピー➕追いピー。

  • 2020年8月17日 18:11
  • リル

わらび餅!

  • 2020年8月17日 15:41
  • よこたんたん

手作りプリン

  • 2020年8月17日 15:40
  • マチルダ

昔から好きなのはパイの実です。
塩系ではじゃがビーかな?
コープの今川焼きは冷凍庫に常にスタンバイしてます笑

  • 2020年8月16日 20:51
  • さっくさく

何といっても和菓子!!

  • 2020年8月16日 06:14
  • ぱひんちゃん

利休饅頭という伊勢の和菓子がおすすめです。
赤と白と二種類あって白がおすすめです。
地元でしか売っていないので、伊勢神宮にお参りに行ったときに買うようにしています。

  • 2020年8月13日 21:32
  • よしさん

最中大好きです。特に八女茶最中日向夏もなか美味しいです。

  • 2020年8月13日 00:39
  • kamifu

ナッツと小魚とレーズン、時にプラスチーズ!
もうこれ、最高❗

  • 2020年8月10日 17:20
  • ゆうりん

生協のプレーンヨーグルトに自家製金柑の蜂蜜漬けをトッピングして食べています。金柑の蜂蜜漬けは、去年の暮れに漬けたものです。夏の暑さに負けないように、毎日の様に孫達と食べています。とってもサッパリとして美味しいです。

  • 2020年8月10日 16:16
  • おはな

ナッツです。
おいしいので、たべすぎます。
生協さんのは小袋なので、食べ過ぎずに良いです。

  • 2020年8月10日 15:47
  • ラナン

coopの冷凍ショコラケーキです!
お手頃価格なのにとっても美味しい♪
冷凍なので食べたい時に食べたい分だけたべることができて便利です。常備しておいて、子どもたちがいない時にこっそり一つ解凍しては、自分のプチご褒美に食べています(^_-)☆

  • 2020年8月 9日 22:45
  • シーナ

レンジでチンの簡単わらび餅にアイスや、甘栗、ドライフルーツ、きな粉などあるもの色々トッピング♫

  • 2020年8月 4日 08:13
  • テルテル

coffeejelly

  • 2020年8月 4日 01:05
  • かのこ

食塩 油不使用のミックスナッツです 主人も私も 大好きで ちょこっと小腹のすいたおり 頂きます
鉄分 亜鉛 食物繊維 マグネシウムを含んでいるので 体にもいいかなと思い 欠かしたことがありません

  • 2020年8月 3日 19:16
  • リル

ナッツとドライフルーツが入ったやつ
無限にポリポリしてしまう

  • 2020年8月 3日 16:34
  • のびえもん

これはたくさんありすぎて悩みますぅ~(笑)

でもやっぱり芋けんぴです!
小さい頃からおばあちゃんにもらって口の中であの甘みをたっぷり堪能していました。
芋けんぴにもいろんな種類があって今も飽きることなく大好き!

  • 2020年8月 3日 16:11

甘くないナッツたっぷりのケーキ大好き

  • 2020年8月 3日 15:16
  • ようこ

夏になるとヨーグルトとカルピスと豆乳をまぜて飲みます。ラッシーのようなさわやかな風味です。

  • 2020年7月19日 20:09
  • ぱひんちゃん

最近小麦粉やホットケーキミックスが品薄のうえ高くなったので、おからを使ってお菓子作りをしています。
でもおからだけだと固まらないので結局小麦粉も入れています。

  • 2020年7月15日 10:58
  • ちこたん

色々あるから これが1番・・むつかしいですね 基本辛いのは苦手です

  • 2020年7月14日 17:34
  • クロクマ

むか新のみたらしだんご♡中に入ってるトロトロのタレが最高です!

  • 2020年7月14日 13:05
  • はるか

ロイズの生チョコが、とても美味しくて、コーヒーと合います。

  • 2020年7月14日 10:06
  • アラカンすぎ

お餅を焼いて砂糖と醤油で食べる

  • 2020年7月13日 17:54
  • 福うさぎ

季節になったらたべたくなります
いちご、桃、メロン、その季節の果物だけのスムージーにたっくさんの果物

  • 2020年7月13日 16:47
  • ぽん

うまい棒のシュガーラスク味が最高です(^-^)v
袋入りを見つけたら買ってしまいます&気づいたら無くなってます(笑)

  • 2020年7月13日 16:11
  • はいじ

チーズ気分です!
薄いけど、濃厚なチーズせんべいで美味しい!
コープのカタログに載ってたので注文しました!

  • 2020年7月13日 16:01
  • クララ

抹茶月化粧、夫が気に入って3時のおやつタイムにしばらくはまりそうです。

  • 2020年7月10日 23:21
  • トマト

かるかん
掲載されてたら必ず買ってます。

  • 2020年7月 6日 23:37
  • ぽっけ

三幸製菓の丸大豆せんべい。
似た様なものは他にもあるのですが、醤油の香り、豆の味はが好み。
2歳の娘と楽しんで食べてます。

  • 2020年7月 6日 21:32
  • 駄々

夏になると キュウリが安くなります
昆布だしの素とお好みの塩加減で
浅漬け作ります。
我が家の
冷たい麦茶の お茶うけです。

  • 2020年7月 6日 19:55
  • よっちゃん

歯が悪いのですが、ポリポリと歯応えのあるものが好きです。芋けんぴが食べ応え満点です。

  • 2020年7月 6日 15:32
  • パステルカラー

イオンだ買える元祖しっとりカレーせんべいが好きです。疲れた時に、温かいお茶と一緒に、至福の時です。

  • 2020年7月 6日 15:26
  • りっこさん

ミレービスケット!
最近はキャラメル味など出てきましたが、元祖のミレービスケットがとってもおいしいです!素朴な味に絶妙な塩加減が美味しくて
たまに生協さんでも注文できるときはしています!!

  • 2020年6月24日 21:08
  • まっかなりんご

パンケーキです。ブームになる前から好きでした。

  • 2020年6月23日 22:11
  • kちゃんラブ

ビアードパパのシュークリーム!以前あまりシュークリームを食べなかった(家の近くにケーキ屋さんが無かった)がお土産で頂いてからやみつきに!!

  • 2020年6月22日 23:30
  • kamifu

御座候です。
本当に昔から最高❗

  • 2020年6月16日 21:17
  • 菜々

カカオ70%のチョコをそっと買い置きすることが多くなりました。

  • 2020年6月16日 16:45
  • ひふみ

ナッツ類が好きです。

  • 2020年6月16日 11:46
  • まろちゃん

最近は檸檬スイーツに惹かれてしまいます。写真は、檸檬シフォンに、レモンパウンド、アールグレイと、檸檬のスコーンです。久しぶりのカフェで頂きました❣

  • 2020年6月15日 18:11
  • NK

生協の大型揚げせんべいです。10枚入りを誰にも分けず・一人で何日か楽しんで食べています。

  • 2020年6月15日 16:25
  • かのま

アンリシャルパンティエの、フィナンシェです!!
都会によく行っていた独身時代は、阪急百貨店などで買いました。
今は、お取り寄せで、セブンイレブン受け取りで送料無料で注文してます!!
14歳の娘も大好きです!!

  • 2020年6月15日 16:06
  • はるか

リンツのチョコレートが大好きです。

  • 2020年6月 7日 14:58
  • チェリーママ

キャラメルフレーバーのお菓子!キャラメルクッキー、キャラメルアイス、キャラメルポップコーンなどなど…キューブのキャラメル自体はあまり食べないのに(笑)キャラメルフレーバーには目がないです(笑)

  • 2020年6月 6日 14:11
  • めぐちゃ

すあまがもちもちしていて好きです!

  • 2020年6月 5日 17:20
  • キキさん

ワッフルケーキセット、冷凍で届くので、食べる30分ほど前に、常温で置いとくと、ちょうどいい感じ。おやつは、14時から15時の間に食べると、太らない、らしいのて、お気に入り!

  • 2020年6月 5日 14:39
  • まろちゃん

タルトが大好きなので、手作りタルト❣タルトのフィリングは無限大❣今回はジョナゴールドを使ったアップルタルト。

  • 2020年6月 5日 13:38
  • シナモン

亀田の柿の種です。食べ始めると止まりません。柿の種とピーナッツの割合が7:3になってしまい残念!私は従来の6:4が好きなのでガッカリ(ToT)

  • 2020年6月 5日 12:34
  • クローバー

みつ豆。罪悪感を感じないで食べれるので。

  • 2020年6月 2日 10:52
  • 25

花畑牧場のカタラーナ!
悪魔のスイーツ 笑

  • 2020年6月 1日 21:38
  • あしたにエイヤー!

お家でクレープ!コーンやレタスのサラダ系やアイスや缶詰フルーツなんでも美味しくいただけます☆
時短ランチにこどもたちも大喜びです!

  • 2020年5月11日 15:36
  • リラックママ

フルタの、生クリームチョコレートです。
好きすぎます、

  • 2020年5月11日 15:24
  • はまゆう

ミックスナッツ
小分けされてるので食べ過ぎず、ちょっとなんか食べたいときにちょうどいいです。

  • 2020年5月 6日 10:01
  • かおりん

8枚入りのアーモンドクッキー、大きめでサクサクしていてなかなか美味しいですよ!
生協さんのです。

  • 2020年5月 5日 21:16
  • まみやん

サツマイモのスイートポテトです。一度に、5個位作って、3日間で食べます。ストレス解消に、なります。

  • 2020年5月 5日 17:14
  • ももぷー。

センタンのシュガーコーンにハマっています。
ワッフルコーンとアイスとチョコのバランスが絶妙で、マルチパックの1本で満足できます。
期間限定のベリー味も美味しかった〜!

  • 2020年6月 1日 21:17
  • あしたにエイヤー!

>ももぷー。 さんへ
始めて知りました。買ってみます!

  • 2020年5月 4日 18:46
  • かやちゃん

アイスクリームが大好きです。暑い季節だけではなく、年中食べています。
うちの冷蔵庫には常にたくさんのアイスクリームがストックしてあります(笑)
アイスクリームを食べると、気持ちがリフレッシュして、元気になれます。

  • 2020年5月 4日 15:13

好きなおやつはサーターアンダギーです。親戚が沖縄にいるのでおばあのサーターアンダギーを思いだします。

  • 2020年4月29日 16:22
  • まろちゃん

コープに載っている『モンテール』の商品はハズレがないのでよく買っています。

  • 2020年4月15日 13:19
  • クララ

なんといってもどら焼きです。あのふわふわのかわ、たまりません

  • 2020年4月10日 18:34
  • ぽぽこ

生協や、スーパーで4〜5切れ入った生クリームたっぷりのロールケーキが大好きです。
季節で期間限定の味が出て楽しみです。
値段も298円ぐらいで買えて嬉しいです。

  • 2020年4月 6日 20:20
  • まりりん

沖縄の塩ケンピです。
甘辛くて最高です。沖縄のスーパーで手に入ります。ネットでも買えますがやはり沖縄へ行って買いたいものですね。

  • 2020年4月 2日 22:12
  • ウジンママ

あんドーナツです。
粒あんがたまらなく大好きです。
牛乳と一緒にいただくのがお決まりです。

  • 2020年3月27日 21:39
  • kちゃんラブ

ベイクドチーズケーキ?が大好き❤たまーに手作りしています。手抜きでも、一杯食べられるし、おいしい!

  • 2020年3月15日 14:39
  • SAKU

コープの芋けんぴが美味しいです。
娘も大好きで見かけるとつい買ってしまいます。
芋けんぴの後には醤油せんべいを食べ、、、
無限ループが恐ろしい(汗)

  • 2020年3月11日 09:42
  • ぷよはは

先日、宅配で届いた白バラ牛乳のシュークリーム
中のクリームがあっさりしていてとても美味しいです

  • 2020年3月10日 23:22
  • ぱひんちゃん

コープのファミリーチョコレート。
甘過ぎず何個でも食べてしまう。

  • 2020年3月 9日 15:47
  • ともおのかあちゃん

初摘みの焼き海苔をバリバリと食べるのが、至福の時間です。

  • 2020年3月 8日 17:19
  • かやちゃん

「御座候」、大好きです。
甘さ控えめのあんがたっぷりと入っていて、ひとつ食べるだけで大満足!!
いつでも食べられるように、まとめて買って冷凍しています。

  • 2020年3月 4日 08:23
  • ボケたおばさん

チーズケーキが最高です

  • 2020年3月 3日 16:44
  • ちーこ

きらず揚げ です!
やめられない 止まらない‼️

  • 2020年3月 3日 12:59
  • ぱくちゃんのママ

ナビスコ リッツのチーズサンド。普段スナック系のおやつはあまり食べないようにしてますが、たまーに、今日は暴食したい!という時があります。そんな時のためにこれだけはこっそりストックしてあります。

  • 2020年3月 3日 10:57
  • にゃんまる

おやつの思い出。

何年も前です。備前焼祭の時に現地で食べた「備前マカロン」
もう一度食べてみたいな~

  • 2020年3月 3日 06:44
  • さくらんぼ

アルフォートかな

  • 2020年3月 2日 18:03
  • いづみさん

チョコパイ

  • 2020年3月 2日 17:36
  • Sh

チーズケーキとアップルパイ

  • 2020年3月 2日 16:30
  • しんちゃんママ

強力粉に抹茶と小豆を入れて発酵、ホームベーカリーで抹茶小豆入り食パン。小さく切りおやつに好評です。

  • 2020年2月11日 17:28
  • ウッキー

からず揚げと生姜煎餅とアップルパイです。

  • 2020年2月11日 00:37
  • ゆるぴょん

生協で売っている「サラダセブン」が好きです。小袋なので、1つで物足りない時は、2つ食べてしまいます。

  • 2020年2月 9日 23:22
  • なべこ

チョコパイです!
ブラックコーヒーと一緒に
ついつい2個3個食べちゃいます

  • 2020年2月 5日 13:00
  • 健康家族あったか

小豆が好きでぜんざい 饅頭 タイ焼き パンに粒あんを塗って朝からコーヒーと一緒に食べたり 常に粒あんを買っておいています...

  • 2020年2月 4日 23:33
  • ことママ

ロイズのポテトチップチョコレート。
絶妙な甘塩っぱさがたまらない!
チョコもたっぷりついてるし、チョコ好きとしては大満足。
よく似た袋菓子の商品が何種類かあるけど、チョコのつき具合とか、全然物足りない。
断然ロイズです。

  • 2020年2月 4日 16:55
  • きーちゃん

和菓子が大好きです!今だと寒いので、おぜんざいなど、温まりますよ〜。甘い物とあったかいお茶でひと息します。

  • 2020年2月 4日 16:47
  • つぶらな瞳

満月ポンです。子どものころ、そろばん塾へ行く途中、民家で焼いて売っていたのを買って食べるのが楽しみでした。思い出のお菓子です。

  • 2020年2月 4日 13:25
  • チョコプラネット

今はバスチーが大好きなおやつだす!チーズケーキ好きにはたまりません!

  • 2020年2月 3日 22:37
  • じゃっきー

芋けんぴがやめられませーん!

  • 2020年2月 3日 21:31
  • あっぷるきゃんでぃ

北菓楼のシュークリーム

  • 2020年2月 3日 18:10
  • アイアイ

Market Oのチョコブラウニー!
カロリーモンスターなので、頑張ったご褒美の時のみ食べるのが幸せです。

  • 2020年2月 3日 16:41
  • チョコ

チョコミント大好きです。家族には不評だけど、その分絶対横取りされないのもいいかな

  • 2020年2月 3日 16:21
  • カワモ

イオントップバリューのミックスナッツです。手頃な価格です。

  • 2020年2月 3日 15:56
  • kamifu

干しぶどうと落花生

  • 2020年2月 3日 10:51
  • うさキョン

しみチョココーンです。

  • 2020年1月28日 21:19
  • kちゃんラブ

ビァードパパのシュウクリームが好き。チーズケーキも!手作りをした事有り

  • 2020年1月28日 20:03
  • めいめい

おしゃぶり昆布です

  • 2020年1月28日 11:42
  • あこ

チョコバット!チープなのがいい。

  • 2020年1月27日 21:59
  • モリモリ

鶯(うぐいす)ボール フワッとカリッの食感が大好きです。
関西限定らしく横浜の娘から送ってメールが届きます。

  • 2020年1月27日 20:46
  • ももとまと

コストコのミニカマンベールチーズ。アボガドとトーストしたり、蜂蜜つけたり罪なおやつです。コープでも企画お願いしますー!

  • 2020年1月27日 20:14
  • ぴろこ

断然ティラミス

  • 2020年1月27日 15:32
  • りい

よもぎもちを使ったぜんざいです。おもちは道の駅で買って冷凍保存しています。週2は食べてます(笑)

  • 2020年1月20日 21:53
  • まみやん

リンゴのコンポートが、お気に入りです。8等分に切ったリンゴに、砂糖と水を入れて、電子レンジを6分します。冷めてから、レモン汁をかけます。私の、お楽しみデザートです。

  • 2020年1月15日 14:38
  • ぽんずぅ

ローソンの「シナモン香るメープルミックス」に大ハマりしてます。香ばしいナッツとしっとりドライフルーツにシナモン+メープルシロップの風味がぴったり。口いっぱいにほおばりボリボリ、そして噛みしめるのが至福の時です。

  • 2020年1月15日 12:54
  • シナモン

あんこ系か煎餅が大好き!

  • 2020年1月14日 12:30
  • もじゃお

チョコパイです。
あのチョコがぺっとりついている感じがたまりません

  • 2020年1月13日 21:39
  • さくちゃま

和菓子が大好きです

  • 2020年1月13日 20:57
  • M.N

芋けんぴ

  • 2020年1月13日 19:50
  • どんどん子

細めの野菜かりんとう。ポリポリ食べると止まらない!

  • 2020年1月13日 18:12
  • ハイジ

私の好きなものは近鉄で買う御座候です。すぐ食べるのもよし、少し時間をおいたものは、トースターでチンして皮をパリッとさせて食べるのも美味しいです。

  • 2020年2月 1日 08:03
  • 桃子

ハイジさんへ。
近鉄南大阪線の喜志駅の近くにある日本一のたい焼きも御座候と同じく美味しいですよ(^^♪

  • 2020年1月13日 16:43
  • フラワータウンのママ

芋けんぴ! 高知県に行った時、たまたま前を通りかかった製造所で、食べてから、家族全員とりこー!

  • 2020年1月13日 15:37
  • きのこいぬ

カニチップというサクサク軽いお菓子が好きです!

  • 2020年1月13日 15:35
  • ぱんだこ

チョコ。たまにアンコ。基本。甘すぎるもの。

  • 2020年1月13日 15:28
  • あみまみ

チョコレートとポテトチップスの関西だししょうゆ味です!これを交互に食べたらもう止まらないです…笑

  • 2020年1月10日 13:39
  • ぱくちゃんのママ

ショートブレッド。食感と、バターの香り、そしてほんのり塩味が何とも言えず好きです。子どもたちと食べるとポロポロこぼしまくるので、コーヒータイムの隙間に一人でこっそり。

  • 2020年1月 9日 00:08
  • あ―ちゃん

六花亭のバターサンドがお気に入りです。
クッキ-とバターとレ-ズンの組み合わせが絶妙❗

  • 2020年1月 8日 15:41
  • バイク

ロッテのチョコパイを、よく食べます。外はパリ、中はふわ、ちょうどいい甘さ。手頃な価格。一つで結構(笑)?満足する大きさです。

  • 2020年1月 7日 08:09
  • こうちゃん

最近はホットケーキの食べ歩きしてます。お店によって味が全然違う。食べた瞬間の幸せな気分が最高!

  • 2020年1月 7日 06:42
  • N.Y

ヨーグルトにドライフルーツ(イチヂク、レーズン、デーツなどを刻んで)、季節の果物を入れてきな粉と自家製の甘酒をかけたもの

  • 2020年1月 7日 00:28
  • てるる

私もセダムさんと同じく柿の種が好きです。ピーナツとおかきの組み合わせ絶妙です

  • 2020年1月 6日 22:43
  • ニヤ

回転焼き「カスタードクリーム」がいいなぁ。寒い冬には食べたくなる。

  • 2020年1月 6日 22:21
  • じゃっきー

ハーゲンダッツです!新作を楽しみにしてます^_^

  • 2020年1月 6日 18:37
  • クローバー

焼き芋。特にねば~とした芋。

  • 2020年1月 6日 17:32
  • セダム

今のお気に入りは、三幸の柿の種の梅ざらめです。

  • 2020年1月 6日 17:27
  • のんちゃん

何と言っても「御座候」が大好きです。

  • 2020年1月 6日 15:46
  • のほほん

カルビーのかっぱえびせん ホタテバター醤油味。
かっぱえびせんが大きめで食べ応えあるし、味もおいしい~やめられないとまらない~

  • 2020年1月 6日 15:43
  • シャムちゃん

シュークリームかなぁ。ダブル(生クリームとカスタード)が多いけど 私はカスタードのみのが一番好きだなぁ。

  • 2020年1月 6日 15:25
  • ももぷりん

おはぎや大福などボリュームのある和菓子が大好きです。

  • 2020年1月 6日 15:05
  • ひまわり

アイス!冬でも暖かい部屋で食べるアイスは最高です。

  • 2019年12月30日 20:42
  • 深井の爺

一番イチゴ二番芋けんぴ

  • 2019年12月22日 20:11
  • あっぷる

チーズとクラッカー

  • 2019年12月22日 16:24
  • クララ

なんといっても今はどら焼きです。ふわふわの生地がなんとも!

  • 2019年12月19日 15:11
  • ごちん

みたらし団子

  • 2019年12月18日 20:17
  • おけいさん

ケーキがいいよね

  • 2019年12月16日 13:35
  • マユミ

キルフェボン❤︎

  • 2019年12月15日 17:06
  • 抹茶

冬でも食べたいアイスです☆
夏はさっぱり系、冬は濃厚系がお気に入り~

  • 2019年12月14日 17:12
  • もじゃお

ロッテのチョコパイ。べったりチョコがけされたお菓子が好きです!

  • 2019年12月13日 11:49
  • はるか

シュガーバターの木のプレーンが大好きです。ホワイトチョコでコーティングされたタイプも美味しいですが、やはり、プレーンがしっくりきます。

  • 2019年12月12日 18:31
  • みーち

若い頃、羊羹大嫌いでした!でも若く無い今、羊羹大好きです!年齢は関係あるのかなぁ?

  • 2019年12月12日 10:54
  • オリーブ油

チョコレートが好きで バレンタインデー前になると チラシが恐怖です
この時期 リバウンドします
チョコレートには中毒性があるのでは?
今はラムレーズンチョコにはまっています

  • 2019年12月11日 22:35
  • えふぇ

わが家は生協で買える扇屋さんのスルメが大ブーム!
息子も大好き

  • 2019年12月11日 17:23
  • 編み物ガール

年と共に和菓子好きになり
生協の大福、よもぎと交替で自分の為だけに買ってます
冷凍だから好きなだけ解凍して、
大きさも、ちょうどよくていつも冷凍庫に入ってます

  • 2019年12月11日 08:30
  • ぽぽこ

スーパーや生協で買える「生クリームの入ったロールケーキ」が大好きです。
298円前後で買えるし、季節限定の味もあるので、夜中1人で食べる楽しみのオヤツです。

  • 2019年12月10日 19:54
  • まっかなりんご

生クリームが入った和・洋どちらも大好きです。

  • 2019年12月10日 17:05
  • チョコプラネット

今はバスチーが大好きです!

  • 2019年12月10日 16:42
  • きーちゃん

やっぱり和菓子!最近は、抹茶味のケーキや、あんこと生クリームが入ったりと、和と洋が混ざったお菓子が好きです!

  • 2019年12月10日 13:26
  • フラワータウンのママ

1つに決めるの無理ー!!!カスタードクリーム系のプリンやクリームパンも好物。パフェ、パンケーキ生クリームたっぷり、ビターチョコやせんべい、かりんとうまでなんでもこいの私です♡

  • 2019年12月 9日 21:21
  • おかっこ

チョコレートです。子どもに見つからないように、自分のために買ったチョコを食べてます。

  • 2019年12月16日 00:09
  • チョコレート

チョコレートが大好きです。カカオ70%のものや、ナッツ入りのものがお気に入り。その他にも、チョコクッキー、チョコドーナツ、チョコアイス…などなどチョコが付いたお菓子ばかり食べてます。

  • 2019年12月 9日 20:14
  • ぷよはは

ポテトチップス大好きです。袋を開けて気がついたら残り数枚ということが多々あります。冬太りまっしぐら!えらいことです

  • 2019年12月 9日 19:54
  • ぴょんこ

素焼きアーモンド♫
ぽりぽり♪

  • 2019年12月 9日 19:51
  • DAISY

食塩不使用 マカデミアミックスのナッツを食べ始めたら辞められません。

  • 2019年12月 9日 19:38
  • ももころりん

苺大福が大好きです。季節になると、和菓子屋さんに行って、買います。自分だけ二つ食べます〜

  • 2019年12月 9日 19:35
  • たると

プリンが好きです。生クリームのってるなるのはさらに良い。

  • 2019年12月 9日 18:33
  • ごちん

みたらし団子!
見つけた時には必ず買ってしまいます

  • 2019年12月 9日 18:20
  • もちもち

芋けんぴです^^

  • 2019年12月 9日 17:45
  • オレンジ

おかきが好きです。ついつい食べすぎてしまいます。

  • 2019年12月 9日 17:11
  • カワモ

個包装された一口アイスです。夏でも冬でも食べたい時に少しずつ食べます。

  • 2019年12月 9日 16:55
  • りい

あんこ、です。おまんじゅうやぜんざい、大福やおはぎに回転焼きなど特に冬は美味しく感じますね。

  • 2019年12月 9日 16:43
  • パステルカラー

エンゼルパイと言うマシュマロがサンドされたチョコレートサンド。かれこれ20年位前から大好きです。

  • 2019年12月 9日 16:36
  • プーママ

ナッツです。 ぽりぽりと 止まりません。

  • 2019年12月 9日 17:56
  • ふぅ~ちゃん

>プーママ さんへ
私もナッツ大好きです!!
食べ始めると止まらないですよね(^-^)

  • 2019年12月 9日 16:12
  • のり

ミレービスケットです。食べだすと一袋全部食べてしまいそう。

  • 2019年12月 9日 15:59
  • ノアレザン

手作りビスコッティです。
最近めちゃくちゃハマってます!!
簡単に作れて、とても美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2019年12月 9日 15:56
  • あーくんママ

じぃじが作ってくれるつるし柿

  • 2019年12月 9日 15:54
  • ラニ

小学生から50の今までベビースターラーメンとともに生きてきたといっても過言ではない。
お昼ご飯がベビースターラーメンだったりする。

  • 2019年12月 9日 15:22
  • ともすけママ

若い時はケーキやシュークリーム等の洋食おやつが好きでしたが
年齢的にも抹茶あんこ白玉きなこ黒蜜系の和のおやつが大好きに。

  • 2019年12月 9日 15:11
  • ミミナナ

アイスクリームのパルム

  • 2019年12月 7日 14:05
  • ぶんちゃんです

コープで三回ほど購入したメロンパン 少し小さ目でメロンパンの中にメロン色!?エメラルドグリーン色!?のメロン味のクリームがぎっしり入っていて 甘さ控え目で美味しいです!11月、12月何度かメロンパンを購入しようとコープにいくのですがコープで見かけなくなってしまって。食べたいのに売ってない?もう、置いてないのかなぁ?

  • 2019年12月 5日 20:34
  • のぶちゃん

断然、焼き芋

  • 2019年12月 2日 15:18
  • メイちゃんママ

あんこたっぷりの大判焼きです。あずきに白あん、カスタード、抹茶、チョコなど何でも

  • 2019年11月28日 09:55
  • かぁちゃん

チョコパイが好きです

  • 2019年11月27日 12:48
  • すぴか

チョコが入っているマシュマロが、子どものときからの大好物です!

  • 2019年11月26日 21:56
  • ひっぽー

チョコレート!最近はハイカカオな物やクーベルチュールがお気に入りです。

  • 2019年11月26日 13:00
  • ひまわり

ハーゲンダッツ!!

  • 2019年11月26日 00:20
  • のん

シュークリーム!

  • 2019年11月25日 20:18
  • ぽぽ

スイートポテト

  • 2019年11月25日 19:40
  • ゆうりん

手作りアップルパンケーキ

  • 2019年11月25日 19:26
  • アリシア

ビスコ。子供のおやつじゃなく大人のおやつです。

  • 2019年11月25日 18:12
  • まま

チョコ

POST ROOM投稿ルーム