投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2022年03月21日

この夏の目標、ここで宣言!

お休みが長めにとりやすくなるから。家族がそろいやすくなるから。期間限定だから...。

いろんな背景や条件のおかげで、
「よし、この夏は○○だ!」
「○○をやってみようかな☆」
なんて、いつもと違うことにチャレンジしたくなる、夏。

自分のことでもよし! 家族とのことでもよし! ふだんできていないことでもよし! なんでもよし!
この夏の目標がすでにある人もまだない人も、ぜひ、ここで宣言してみませんか。
「ここでみんなに宣言したこと」が、そっと自分の背中を押してくれるかも♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2022年3月21日 16:12
  • さくらんぼ

3キロ痩せる!!
絶対に痩せたい!!

  • 2021年11月11日 20:17
  • ぶんちゃんです

毎日の玄関の掃除!

  • 2021年9月27日 19:31
  • えみ

食品ストックの見直しです。
ちょっと貯め込み過ぎかと…

  • 2021年9月13日 16:24
  • maia♪

痩せる!

  • 2021年8月 2日 17:34
  • でち子

食器類を徐々に新調したいのでがんばります!

  • 2021年7月12日 11:59
  • スヌーピー

この夏は断捨離を実行します。

  • 2021年7月12日 11:52
  • チェリーママ

溜め込んだ不用品を片づける!

  • 2021年7月11日 19:10
  • 雪ん子

ワクチンも摂取したので、再開された語学教室に復帰して暑い夏の間に涼しい部屋で勉強します!!

  • 2021年7月10日 12:57
  • にゃんこ

体力、筋力作りに励むこと!
長引くステイホーム生活で、かなり低下。家事は増えたし動いてる…と思ってたけど、お出かけもかなりの運動になってたんだと痛感。歩く、スクワット、片足立ちなど涼しい時間帯に頑張ります。

  • 2021年7月 9日 12:32
  • にゃんまる

ネットフリマに出品したいんですけど、あれこれめんどくさくって。
買う専門から売る人になりたい。

  • 2021年7月 8日 22:06
  • haru

断捨離を頑張りたいです。
いろんなものを整理して、
身軽になりたいです。

  • 2021年7月 8日 12:14
  • あこ

納戸を片づける!今度こそ(笑)

  • 2021年7月 6日 11:56
  • 子育て主婦

運動&ヨガ&筋トレ頑張りまーす!

  • 2021年7月 4日 21:54
  • ゆーじん

目標というか、理想というか、いつでもすぐ引っ越しできるくらい物の少ない家にしたいです。現在はその真逆の状態です。物が多いのは子供のせいにしてるけど、自分が捨てられないタチなのが一番の原因なんだなぁ。

POST ROOM投稿ルーム