投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム コープのこと知れるーむ

• 2023年07月17日

コープの宅配を考え中の方にメッセージを送ろう♪

コープの宅配が気になりつつ、まだはじめていない方におすすめメッセージを書いてみませんか?
コープの宅配利用への第一歩。ぜひ!アシストエピソードをお待ちしております。

はじめるきっかけ、ここが便利&楽ちん!、すっかりお気に入り♪などなどコープの魅力を余すことなくお伝えください。
もちろん辛口コメントもOKです!(おてやわらかに...)

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

• 2023年7月17日 16:31
  • ありす

生協個配してます!米とか重たい物も運んでくれるので便利です。お魚も、冷凍してるので、ストックしておくといつでも使えます。冷凍の物が多いので冷凍室は大きいほうかいいですよ!

• 2023年3月 1日 19:23
  • はかっち

スーパーやドラッグストアなど使い分けしながらやってみたら良いと思います。色んなお店で買い物するのが好きなので、コープの宅配ではお米とマルイ農協の卵と鶏肉メインで購入しています。うまく買い物先のひとつとして活用してはいかがですか?ストレスが減りますよ!

• 2023年2月 3日 21:13
  • manai

トイレットペーパー、洗剤、卵、牛乳
、生協で買うと決めているので外出した時、買うや買わないやで悩まなくてもいいし、運ばなくでいい、そこにストレスが全くない生活は楽です

• 2022年9月 5日 10:03
  • 招き猫

コープの宅配は重い物でも運んでくれるから楽ちん、留守をしても,へっちゃら。ちゃんと注文したものは届きます。ネット注文で,買い忘れも気軽に追加注文できるのがいいです。買い物の負担が減ります。

• 2022年8月 4日 22:50
  • ショコラチョコ

洗剤やトイレットペーパーなどのかさばるものがとても助かります。スーパーと値段も変わらない時を狙って購入(笑)洗濯洗剤は有名な評価する雑誌「LDK」にもいい評価で出ていました!夏はアイスや牛乳と玉子は定期購入するとめちゃ助かりますよ。ドライアイスもしっかり夜まで冷凍してくれてます。

• 2022年7月27日 16:30
  • にゃんこ

コープの商品って高いんちゃうの?っていう人いますが…いえいえ、お買い得商品いっぱいあります。高めに感じるものでも、よくよくみると量が多かったり、質がよかったり、お野菜など日持ちしたりするので、思ってるほどではないですよ、と言いたい!(もちろんスーパーと同じ○○をこんな値段では買えない!って位お高いものもありますが)
また、生活に役立つ知識、情報も手に入れられますよ。私は、保険の見直し、ふるさと納税、キャッシュレス決済など、家計の知識を同じ目線でわかりやすく解説してくれるLPAの会のオンライン学習会によく参加しています。他にもいっぱいあるんですが…。書ききれないのでこの辺で。

• 2022年7月19日 17:22
  • ぶんちゃんです

いつも重たい荷物ばかりでごめんなさい。
本当にありがとう!毎回、助かります!
安全運転で、これからも
配達員さん、よろしくお願いします。

POST ROOM投稿ルーム