投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム コープのこと知れるーむ

  • 2023年07月09日

コープで買えるパン&スイーツのおすすめ、教えて~♪

パンとスイーツは、心とおなかのお友だち♪
コープで買えるたくさんのパン&スイーツ、あなたはどんなものがお気に入りですか?
「ここがお気に入りポイント!」という点も合わせて、ぜひおすすめしあってみましょう♪

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2023年7月 9日 21:22
  • よさママ

>おさ さんへ
私も、生協で買える冷凍の今川焼シリーズ大好きです♡

  • 2022年8月25日 12:28
  • おうちゃんママ

フランソアのプレミアムレザンが大好きで、掲載されていると必ず買ってしまいます。レーズンもジューシーでくるみもたっぷり。子どもたちには内緒の私だけのご褒美パンです。

  • 2022年8月10日 14:21
  • つーさん

おからパンケーキは2歳の娘が大好きです。朝食やおやつにとても便利ですよ。でも小学生の上の娘はあまり好きではないので、甘いのが好きじゃない子はいまいちかも

  • 2022年7月26日 12:12
  • あっぴ

お徳用切り落としかすてら大好きです。子供も大人も大満足なおやつです。

  • 2022年6月23日 17:45
  • おさ

ケーキみたいな今川焼が大好きです。
冷たくても,温かくても美味しいです。

  • 2022年4月15日 16:02
  • ココ

栗ようかんが好きです!

  • 2022年3月21日 16:44
  • シナモン

>ももぷー。 さんへ
私も ももぷーさんの口コミを読んで
食べたくなってきました。
今度みたら購入して味わってみたいと思います。

  • 2022年3月10日 20:05
  • ハイジ

最近はマルセイバターサンドをチラシでもよく目にとまります。あのしつこくないバターとレーズンが大好きです。
これからも宜しくお願いします。

  • 2022年2月12日 17:16
  • ぱくちゃんのママ

温めても美味しいエッグタルト。ホッとする美味しさでした🎶レンジで温めた後、さらにほんの少しグリルでタルト部分をサクッとさせて食べるのが好きです。
それにしてもここのコメント読むと、あれもこれも欲しくなってしまいますね・・!

  • 2022年2月 7日 23:19
  • MOMOKA

一歳半の子どもと食べれてオススメのパンやスイーツ教えてください🍰!

  • 2022年1月16日 13:38
  • プーママ

長期保存できるローヤル豆乳とおからのパンケーキは口どけがよく ほろほろと食べれます。うちの88才のお父さんでも水なしで食べれて 程よい甘みもあり保存が利くので 災害などの備蓄にもできると思います。

  • 2022年1月10日 16:49
  • つき

抹茶蒸しパンは子供のお気に入り。もちもちで抹茶の味もしっかりしてます。

  • 2021年12月11日 10:31
  • maia♪

オレンジピール入り食パン♪
どこをちぎっても、どこから食べてもオレンジピールがいっぱい!満足感のある美味しい食パンです。

  • 2021年12月 7日 00:54
  • ももぷー。

先週届いた、グッドマンの「いちじく食パン」はとっても美味しかったです。
ずっしりとした重みがあり、いちじくがたっぷり入っています。
程よい甘みで一気に食べてしまいました。
またリピしたいのでなるはやで取り扱いお願いします。

  • 2022年1月16日 13:43
  • プーママ

>ももぷー。 さんへ
ももぷー。さんの口コミを読んで食べてみたくなりました。いちじくたっぷりの程よい甘み 今度企画があったら注文したいと思います。

  • 2022年3月21日 20:31
  • クララ

>ももぷー。 さんへ
甘いいちじく美味しいですよね。それが入ったパン!食べてみたいです

  • 2021年11月21日 17:51
  • きなこ

coops もっちりボール チーズ
この前初めて購入して、娘か食べました。
一口サイズで食べやすく、おいしかったそうです。
友達にもひとつあげたら、『おいしいね。どこのパン?』って聞かれたそうです。
『次またあったら絶対買っといてー』って言われました。
次は、私も食べてみたい!

  • 2021年12月 9日 07:27
  • ぶんちゃんです

>きなこ さんへ
家の娘ももっちりボールチーズ
よく朝ご飯に食べてました。
一口サイズで食べやすくて
食べると口の中にフワ〜とチーズの味がして
毎回、注文書になかったのが残念でした。
結婚して家を出ている娘。
このもっちりボールチーズのパンを見ると
朝「このパン!ホンマに美味しいわ!」と食べて
いたのを思い出して投稿しました!
美味しいですよーーー!

  • 2021年12月 9日 13:15
  • きなこ

>ぶんちゃんです さんへ
娘さんももっちりボールチーズお好きだったんですね。
毎回企画されてる商品じゃないようで、私はまだ食べれてなくて、ますます食べてみたくなりました。

  • 2021年11月20日 20:20
  • yk

ブラウンサーブロール。
何といっても焼きたてが食べられる。アツアツがおいしいです。

  • 2021年11月15日 16:48
  • がんば

モーニングクロワッサン!
日持ちするのですごく便利です♪

  • 2021年11月 8日 17:00
  • マチルダ

タカキベーカリーのミルク食パン美味しいです。
小さめですが厚切りを楽しめるので。

  • 2021年11月 4日 15:43
  • あこ

タカキベーカリーの冷凍パンは家族も大好き!特に塩パンは焼き立てが味わえて最高ですよ。

  • 2021年11月 2日 15:41
  • ミントまま

めっちゃめっちゃぶどうパン
ぶどうがいっぱい入っていて、美味しいです

  • 2021年10月31日 13:06
  • プーママ

国産小麦の水を使わないMoo-Moo-ブレッド買ってみました。濃厚な味わいで焼くだけでもおいしかったんですがチーズをのせて焼いてみました。塩味も感じられとても美味しい朝ごはんになりました。

  • 2021年10月26日 06:28
  • リル

冷凍のちぎれるパンシリーズ!ちょっとお高いけどこれはほんま美味しい!子供に出して一欠片頂戴って言ってもくれませんでした(笑)くれたの雑穀1粒だけとか(笑)

  • 2021年10月26日 05:39
  • めぐちゃ

タカキベーカリーのパンはハズレ無しです!
私もおすすめされて買いました♪

  • 2021年10月24日 14:52
  • にゃまだー

冷凍パンがおすすめです!ガーリックバターフランスなど日持ちして好きなときにいつもと違うパンが焼きたてで出せます。

  • 2021年10月 3日 09:29
  • ちかちゃん

書い忘れても大丈夫なように、ブラウンサーブロールは、必須です。特にクルミは家族みんな、好きです。

  • 2021年10月 2日 23:06
  • あいちゃん

めちゃめちゃシリーズは美味しいです。

  • 2021年9月29日 22:21
  • タッチ

ブラウンサーブロールが半生で家のトースターで仕上げるので焼き立てがすごく美味しいです。特に私はくるみが香ばしくて好きです。

  • 2021年9月28日 23:01
  • ひろ

たまに抽選販売で出るトミーズのあん食パンです!あんこの甘さも程よく、バターをたっぷり塗ってトーストすると甘じょっぱさがクセになります!

  • 2021年9月25日 08:40
  • ままちゃん

先日、ホットロール10本入りを買いました。パンの味が優しい味がして美味しいです。次の回には売ってなかったのですが、また見かけたら購入したいです。

  • 2021年9月23日 15:59
  • うにこ

ぴよっちサブレは子供が小さい頃からよく買ってます。みんな大好きです

  • 2021年9月21日 10:30
  • にゃんまる

清水屋食品 生クリームクロワッサン カスタード
初めて食べました。と~っても美味しかった。今度はいつ出るのか楽しみ一つ増えました。

  • 2021年9月20日 21:23
  • のん

長期保存できる「モーニングクロワッサン」です。
ローリングストックしています。

  • 2021年9月20日 17:29
  • とも

出ていたら必ず買うパンがあります。カスクートミニ5個入り。冷凍です。休みの日に解凍して卵とベーコンを挟んで上からマヨネーズをかけて焼いたりします。パリッと美味しいです。

  • 2021年9月20日 07:30
  • チョコ

道後赤たまご極上プリン。
安いのに、濃厚!とても美味しいです。

  • 2021年9月20日 01:24
  • mayu

5 種のケーキ詰合せがお気に入りです。 開封していなければ賞味期限が長いですし、 どれもしっとりしていてとても美味しいです。

  • 2021年9月17日 08:41
  • ムーン

桐葉菓オススメです。広島出身の同僚からお土産で頂いたことがあります。それが生協で買えるなんて嬉しいです。もっちりしていて京都の阿闍梨餅の感じです。

  • 2021年9月16日 16:59
  • かおりん

>あざらし さんへ
私もシナモンロール大好きです!
同じメーカーの紅茶ロールも美味しいですよ!

  • 2021年9月21日 20:45
  • まあや

シナモンも 紅茶も 美味しそう~今度、注文してみます。

  • 2021年9月15日 19:51
  • あざらし

冷凍のシナモンロールです!
朝ごはんや小腹が空いたときにレンジでチンしてすぐに食べれます

  • 2021年9月15日 02:34
  • かわじか

ブラックサンダーミニバーカカオ72%はいつも買います

  • 2021年9月14日 22:57
  • トマト

マルセイバターサンドです。

  • 2021年9月17日 14:31
  • ムーン

>トマト さんへ
私もマルセイバターサンドのファンです。甥っ子の大好物だと聞いていて、注文してみました。夫が"コレ美味しいなぁ"とお気に入りとなり、リピート注文しています。

  • 2021年9月14日 15:10
  • スカイ

ひとくちソーセージです

  • 2021年9月14日 14:36
  • ひろちん

アーモンドリーフは、大好き!サクサク幸せな気持ちになる

  • 2021年9月14日 14:18
  • かやちゃん

コモのクロワッサン
日持ちがするので常備できます。
いわゆるクロワッサンとは違って、甘さが控えめなので
野菜やハムをはさんでサンドにするとおいしいです。

  • 2021年9月14日 14:11
  • ひろちん

ブラウンサーブロールクルミが大好き!お手頃なのに沢山入ってて焼きたてはふわふわでクルミが香ばしい

  • 2021年9月13日 23:36
  • あはは

ブラウンサーブ(プレーン)
トースト仕立てのふんわり感とほのかな甘みがとにかく良い

  • 2021年9月17日 01:19
  • くみスケ

>あはは さんへ
美味しいですよね。賞味期限が長いのも嬉しいです。

  • 2021年9月13日 22:57
  • RRR

清水屋シリーズ
半解凍くらいでたべるのが好きです。

  • 2021年9月13日 21:42
  • イノ

ご当地銘菓を楽しみにしています。
特に桐葉菓!モチモチで大好きです!

  • 2021年9月13日 20:27
  • はいじ

最近カタログに載ってないんですが、冷凍のレモンパイが美味しいです!とろっとしたレモンジャムが大好きです!

  • 2021年9月13日 17:33
  • セダム

確かママンって言う名前のホロホロ口の中でミルクあんが
ほどけるおまんじゅう。
見ると買いたくなる大好きな自分用のおやつです。
この頃見かけないなー。

  • 2021年9月13日 16:56
  • セダム

今川焼き美味しいです。
チンしてからトースターでもう一度軽く焼いて
表面ぱりぱりにしてブラックコーヒーと頂くのがお気に入りでーす。

  • 2021年9月11日 10:48
  • まゆゆ

お勧めのパンは、冷凍のミルクパンです。冷凍なので日持ちするし、ほんのり甘くて優しい味で何個でも食べられちゃいます。

  • 2021年9月11日 01:30
  • kogamichan

熟仕込み食パンは安いのに美味しい!

  • 2021年9月10日 11:37
  • あっぷドッグ

冷凍の小川珈琲ホットケーキが美味しかった!もちもちでバターとメイプルシロップたっぷりつけて食べてます☆
二個買うと安くなる時に買ってます。

  • 2021年9月10日 01:47
  • りん

食パンも美味しいですが
毎日クロワッサンが美味しいです。
ドーナツも美味しかったです。

  • 2021年9月 9日 23:47
  • Yuki

時間ない時に役立つ、サーモンの丼用のたたき身が解凍するだけで美味しい☆

  • 2021年9月 9日 12:18
  • みみかん

最近見ないけど、ポロショコラおいしいよ

  • 2021年9月 9日 11:00
  • s.kちゃんラブ

ベルギーワッフル!
さっくりとして美味しいです。
賞味期限が少しあるので助かります。

  • 2021年9月 9日 10:41
  • よこ

赤ちゃんの商品カタログに載っているタカキベーカリーのすこやかロール6個入りです!
冷凍で届くので食べたいときに食べれます。

  • 2021年9月 9日 10:30

焼き立てが美味しいブラウンサーブ

  • 2021年9月 9日 10:18
  • すぅ

ナチュラルプランのカタログに載っているオイシスの国産小麦100% バター香るふんわり食パンです。
国産小麦で、添加物を使ってなくて安心して食べられる食パンです。

  • 2021年9月 9日 10:16
  • ままこ

コープこうべの食パン美味しいですよ♪

  • 2021年9月 9日 07:17
  • とと

タカキベーカリーのカスクートミニはオーブントースターで2分くらい焼いた後、トースターの中の予熱で10分ほど温めて仕上げます。少し時間がかかるけれど、焼けた時の外はカリカリで中はふわふわがとっても美味しくてしあわせな気持ちになれます。

  • 2021年9月 8日 21:53
  • りんママ

コープの食パン。一番安いやつでもふわふわで美味しいからリピートしてます。

  • 2021年9月 8日 21:23
  • マーユ

おはぎです。

  • 2021年9月 8日 19:55
  • ゆや

チョコシューアイス美味しいです。

  • 2021年9月 8日 14:35
  • はる

スナックパン

  • 2021年9月 8日 11:15
  • ココテツmama

得々ブレッドバター風味!
ホンマにお得!自分好みの厚さに切れて、トーストするとカリッとしてとても美味しいです♫

  • 2021年9月 8日 00:07
  • あさちゃん

タカキベーカリーのカスクートミニです。お店で売られているものよりやわらかくて、食べやすいし、何よりとても美味しいです!

  • 2021年9月 7日 22:52
  • らんこ

毎日食パンです!
安いのに美味しい(^o^)

  • 2021年9月 7日 22:49
  • わかわか

冷凍のミルクパンが好きです。レンチンでふわふわになります。子供がパン好きなので冷凍庫にあると便利!

  • 2021年9月 7日 19:57
  • yu

大内山バニラアイスが濃厚で好きです。

  • 2021年9月 9日 08:47
  • ころまま

>yu さんへ
本当のアイスクリームですものね。さすが大内山酪農さんです。

  • 2021年9月 7日 18:42
  • なお

期間限定で出るベルギーチョコプリン

  • 2021年9月 7日 15:52
  • チョコ

フワ鯛焼きが最近の1番お気に入り

  • 2021年9月 7日 14:33
  • ?みーまま?

アーモンドリーフです!うまいです!止まらないです!心にはいいけど、体重にはよくないかもしれない。。。。

  • 2021年9月 7日 13:47
  • ぽったん

冷凍のチーズピザパン。食べる分だけ解凍して食べられるので便利です。

  • 2021年9月 7日 13:37
  • いちみ

ブラウンサーブロールのシリーズ。冷蔵半焼きタイプなので少し長めの消費期限で助かっています。数種類あるので飽きることなく毎週買ってます。

  • 2021年9月 7日 12:36
  • かーこ

コープの食パンは安くて結構美味しいです。

  • 2021年9月 7日 11:28
  • ゆーこ。

ダブルチョコシューアイスが気に入ってます。

  • 2021年9月 7日 11:04
  • フルーツ好き

冷凍の塩パンおいしいです♪

  • 2021年9月 7日 10:41

毎日食パンはいつも5枚入りを3つ買って冷凍し毎朝焼いて食べています。おいしいですよ

  • 2021年9月 7日 06:33
  • たけこ

梅ヶ枝餅が買えるのがありがたい

  • 2021年9月 7日 02:29
  • JOY

6種の贅沢フルーツロールはお値段もお手頃で美味しいので、お客さんか来られた時にもさっと出せるし、コスパ良いですね♪

  • 2021年9月 9日 17:34
  • ちびどん

>JOY さんへ
美味しそう♪フルーツが入ったロールケーキ好きなので、また見つけたら買ってみます⭐︎

  • 2021年9月 6日 23:51
  • さんさん

緑のパッケージにはいったワッフルが美味しくて好きです。

  • 2021年9月 6日 22:15
  • ショコラチョコ

タカキベーカリーのパウンドケーキ マーブルです。タカキベーカリーさんのはほぼどれを食べても美味しい!今はこのマーブルがお気に入りです。あまりパウンドケーキやスポンジは苦手で食べないのですが、お値引品で購入したらとても美味しくてハマりました。甘すぎず、パサパサもモソモソ感もなく程よく美味しい。さすがタカキベーカリー✨クリスマスケーキもタカキベーカリーケーキのが好きです。

  • 2021年9月 6日 21:50
  • まちきく

懐かしい給食の味 ミニ揚げパンきなこ味を初めて買ったのですが、レンジで20秒チンするだけでふわふわの揚げパンが味わえてよかったです。ミニなのでほんとに小さかったですが、きなこがたっぷりかかっていて大満足でした!

  • 2021年9月 6日 21:29
  • チッチッチ

大山牛乳のアイスモナカをよく買います。
2つ以上でお得になるので、いつも私はバニラ、夫はコーヒー味です。

  • 2021年9月 6日 20:45
  • なつき

LeTAOのドゥーブルとROYCE'のチョコレートアーモンドが大好きです。北海道展に行かなくても買えるのがありがたいです。

  • 2021年9月 6日 20:04
  • チョコプラネット

チョコクロワッサン!トーストして温めてたべるとさらに○

  • 2021年9月 6日 19:57
  • アイアイ

コープの日持ちするクロワッサン!常備して、朝ごはんが何も無い!っていう時に役立ちます。

  • 2021年9月 6日 19:21
  • 嵐ックス

ロールパンが美味しいです

  • 2021年9月 6日 18:53
  • はな

タカキベーカリーのパンは以前愛媛県のスーパーで購入して美味しさに虜になりました。大阪では販売している店がなくがっかり。で、生協さんを再開して見つけた時はうれしかったです。

  • 2021年9月 6日 18:47
  • かる

時々見かける北海道の「レーズンバターサンド」がお気に入りです。デパートの催事に行かなくても手に入ります。

  • 2021年9月 6日 17:23
  • あじみん

こないだ、ピノのミント味買いました。コンビニとか他では見つからないみたいで、レア商品ですかね。今度見つけたらまた買おうと思います。

  • 2021年9月 7日 09:33
  • にゃんまる

私も買いました!関西ではミント味のアイスがいまいち人気がないそうなので、
確かにあまり見かけない?でも私はチョコミント大好き。美味しいよね~。
またカタログに載るの待ってます。

  • 2021年9月 6日 16:30
  • なおのまま

三方六のバームクーヘンのシリーズと母恵夢の季節限定はお薦めです

  • 2021年9月 6日 20:06
  • プーの母

>なおのまま さんへ
どちらも美味しいですね🤗 よく注文してます

  • 2021年9月 6日 16:30
  • オレンジ

ベルギーチョコプリン、うちの子供のお気に入りです

  • 2021年9月 6日 16:17
  • うらなつ

タカキベーカリーとタマヤのパンが好きです。 
特にタマヤのパイレーズンがお気に入り。

  • 2021年9月 6日 16:16
  • オレンジ

めちゃめちゃぶどうばん、びっくりするくらいたっぷりレーズンが入ってます。うちの夫が大ファンで企画があるときは必ず買って!っとせがまれます(笑)

  • 2021年9月 6日 14:19
  • Mii

カスクートが好きです

  • 2021年9月 6日 13:44
  • さっちー

我が家のお気に入りはブラウンサーブシリーズ。
食べる時に焼くと少し贅沢な美味しさです。

  • 2021年8月30日 17:42
  • えびピラフ

今川焼、あんこもカスタードもとても美味しかったです💕冷凍だけどチンする時間が短いのが、うれしいポイント🥰

  • 2021年8月27日 10:35
  • ぷよはは

>ミュタ さんへ
私もよく購入します。トースターで焼くと本当にパリパリしていて幸せな気分になります

  • 2021年8月26日 13:33
  • マチルダ

タカキベーカリー のミルク食パン美味しいです!
小さいけど分厚いのでバターと蜂蜜染み込ませて食べるのが美味しい。

  • 2021年8月24日 21:57
  • ミュタ

たまに、特売でも出る、冷凍のハード系のパン。バター入りで
カリッとするまで焼くと香ばしくて、バターがじんわり美味しいですよ。サイズもボリュームあってちょうど良い

  • 2021年8月26日 21:49
  • haru

>ミュタ さんへ
私も大好きでよく購入します。
セールの時は、限定数量MAXで購入します。
香ばしくて美味しいですよね。
何もつけなくても美味しいですが、オリーブオイルをかけて頂いたりもします。

  • 2021年8月15日 20:06
  • ハイジ

訳ありレアチーズケーキバー チラシでみつけると必ず買います。お得で すごく美味しいです♥️

  • 2021年8月 4日 15:07
  • トモ

冷凍の大学芋はつい買ってしまいます。少し硬くて冷たい状態でもとってもおいしいです。

  • 2021年8月 3日 17:20
  • かおりん

紅茶ロールが大好きです!冷凍パンですがレンジでチンしてすぐに食べれる所も便利です!

  • 2021年7月21日 21:16
  • ともこ

日持ちするクロワッサンが好きです。子供とよく食べます。日持ち商品はいざというとき便利!

  • 2021年7月 9日 17:31
  • スヌピー

生協限定のひとくちソーセージです
ソーセージがしっかり入っているので
1つ1つが小さいですが食べ応えがあります

  • 2021年7月 8日 22:42
  • パール

>s.kちゃんラブ さんへ
私も大好きです。お値段も手頃なので、自分へのご褒美スイーツとして買うことが多いです。

  • 2021年8月27日 12:30
  • s.kちゃんラブ

>パール さんへ

  • 2021年7月 7日 15:08
  • にゃんこ

ちぎってロール雑穀がお気に入りです。

  • 2021年7月 6日 11:27
  • はるは

黒糖キャラメル。
お店では買えないので、カタログに載るの待ってかいます!
もっと扱って欲しいな〜

  • 2021年7月 5日 21:56
  • ?みーまま?

タカキベーカリーの柑橘パンが美味しい!クリームチーズとの相性が抜群すぎてやめられないのが難点かも。

  • 2021年7月 5日 21:03
  • s.kちゃんラブ

切り落としケーキ・渋栗モンブラン
冷凍なので食べたい時直ぐに食べられ、すごく美味しい。

  • 2021年7月 7日 20:30
  • 葉流

>s.kちゃんラブ さんへ
とってもおいしいく私も好きです。
あっという間に食べてしまいます。

  • 2021年7月 5日 16:31
  • よこ

ブラウンサーブロールです!
届いてから日持ちはするし、なんといってもトースターで焼いたときの焼き立てのあの香りはたまりません!!

  • 2021年6月15日 08:49
  • チョコプラネット

最近発売された半熟玉子カレーパン!周りはサクサク中のカレーも甘すぎず、辛くもないちょうどいい美味しさです!

  • 2021年6月14日 22:33
  • 子育て主婦

>みい さんへ
そう言えば、フランスパン生協さんに売ってないなーと思ってたんですよね。(私が見落としてるだけかなぁ?)冷凍であったんですね。今度探してみます!

  • 2021年6月14日 19:22
  • Kei

国産小麦のバター香る食パン(名前間違えてるかも)。
200円ほどで贅沢な味わいの食パンです。もう他の物には戻れなくて、定期購入しています。

  • 2021年6月14日 19:03
  • チッチッチ

ミニアメリカンドッグです。
オイシックスでずっと買っていましたが、コープだと半額くらいの値段で買えます。
同じように野菜の丸い餃子も美味しくてこちらで買う方がお得ですが、子供たちが飽きてしまったため最近は買っていません。

  • 2021年6月14日 16:41
  • にた

小川珈琲のホットケーキ!
掲載されてたら、必ず買います!程よい甘さで、ふわふわで美味しいです。

  • 2021年6月14日 16:15
  • かやちゃん

めちゃめちゃ!ぶどうぱん

名前の通り、めちゃめちゃたくさんレーズンが入った小ぶりの食パンです。
レーズン好きにはたまりません!

  • 2021年6月 7日 17:10
  • ももぷりん

冷凍パンのフォカッチャ、とても気に入ってます。冷凍なので賞味期限がとても長いのと噛みごたえがあり、ほのかな塩味なのでチーズやバターは勿論、チョコレートソースやハチミツ、シナモンパウダーやジャムともよく合います。

  • 2021年4月19日 21:32
  • はな

ブラウンサーフが好きです。

レーズンや抹茶・・どの味もすきですが、プレーンのどこか懐かしい感じが好きです。

  • 2021年4月19日 20:31
  • まちきく

ブラウンサーブロールが好きです。
トースターで焼くだけで、ふわふわのいい香りのパンがすぐできます。

  • 2021年4月19日 20:29
  • レーズン

『よくばり団子』です。
一本で、みたらし団子とあん団子とどっちも食べられるので、両方好きな人には超オススメ!!甘さもあっさりで美味しいです。

  • 2021年4月19日 16:32
  • はるか

冷凍フランスパン、cutされていて焼くのも簡単。とても美味しいですよ。

  • 2021年6月14日 16:42
  • かみぞぉの妻

>はるか さんへ
冷凍のフランスパンがあるのは知りませんでした。 見つけたら買ってみます!

  • 2021年6月15日 01:22
  • green

>かみぞぉの妻 さんへ
ぜひ♡わざわざcutする手間も省けて、そのままオーブンへ入れて焼くだけです。小さめなので、1袋一食でなくなってしまいます。

  • 2021年7月 5日 09:25
  • haru

>かみぞぉの妻 さんへ
ご返信が遅くなり、申し訳ありません!
冷凍フランスパン、美味しいですよ。
温めたら、香ばしくて、表目はカリッと中身はふわふわ。そんなに量はありませんが、パンがない時や、イタリアンを作った時、添えるとなかなかいい感じに仕上がります。

  • 2021年4月19日 15:51
  • にゃんまる

ネット限定でしか見かけないタカキベーカリー「カスクートミニ」が好きです。
本日配送されました。
今晩はご飯粒じゃなくてコレ食べます。

  • 2021年4月19日 09:26
  • ます

半月型のスポンジに、ジャリッと砂糖のクリームを挟んだ、懐かしの「アポロ」をぜひぜひまた企画してください。宇宙模様のパッケージもそそる。復刻に感動です。
前回は自分用に買ったのに家族に見つかり、半分しか食べられませんでした。今度は全員分買ってまるごと食べたいっ!!

  • 2021年4月10日 16:45
  • みい

「国産小麦のバゲットスライス」です!冷凍のままトースターでチンすると、めちゃくちゃモチモチしてて美味しいです。常温のバゲットより美味しくて、一度に買って冷凍庫にストックしています。

  • 2021年4月10日 05:31
  • めぐちゃ

冷凍の今川焼きが美味しいです!カスタードクリームは、自然解凍で少しシャリッとしたまま食べるのがおすすめです!

  • 2021年4月 5日 23:17
  • しず

もち麦シリーズや玄米食パンが美味しくて健康にも良さそうでよく購入しています

  • 2021年3月19日 15:45
  • ゆうりん

私と娘のお気に入りの紅茶のシホンケーキ、生地はフワフワで中のクリームも程よく入りとても一個108円とは思えない美味しさです。何時もお皿に盛って粉砂糖を軽くふるって飾り、食べています。

  • 2021年8月26日 13:31
  • マチルダ

>ゆうりん さんへ
私も見つけると買ってしまいます!

  • 2021年3月15日 22:51
  • 3mama

今川焼きのカスタードやチョコが好きです!チンする具合で熱々でも冷たくでも食べれるし、好きな時にすぐ食べれるのが良いのでストックしてます♪

  • 2021年3月15日 22:20
  • えみ

抹茶のブラウンサーブパンが好きです。
日持ちして、焼きたてはふんわり、ほのかな抹茶の香りもとても美味しいです。

  • 2021年3月15日 21:35
  • 向日葵

コープこうべさんの「全粒ライ麦ブレッド山型」が美味しいです。

  • 2021年3月15日 16:52
  • つき

抹茶のもちもちの蒸しパン、白餡のメロンパンがお気に入りです。子供たちも大好きです。

  • 2021年3月10日 22:19
  • ウジンママ

>インペラトリス さんへ
焼きカレーパンが作れるんですね!!
作ってみます(≧∇≦)

  • 2021年3月 2日 12:46
  • y

オリエンタルベーカリーのパン一人のお昼の楽しみです。

  • 2021年3月 2日 11:26
  • たまごやき

冷凍ケーキです。ショコラケーキやアップルパイなど、冷凍なのに美味しいです。子供がいない時のお一人様タイムのお供や、疲れた時にホッと一息つきたい時など、食べたい時に一つずつ食べられるので便利です。

  • 2021年3月 2日 10:19
  • さっちゃん

コープの店舗内で焼いてる塩パン!最高に美味しいです!
そして値段も最高!!!シンプルなパンですが、年齢問わずいけます!ぜひご賞味あれ〜

  • 2021年3月 1日 19:12
  • うさぎ

みたらしだんご!3人でケンカなし。ずんだもち、家族みんなずんだが大好き。冷凍のパックのは一人一個。和菓子とくにアンコ好き。

  • 2021年3月 1日 16:18
  • 茶々ママ

コープきんきオリジナルの『オレンジブレッド』。
甘めで香りのいい角切りオレンジピールが中にたっぷりと練り込まれていて、パン自体もほんのりと甘くてとても美味しいです。
焼かずにそのままで十分美味しいですが、クリームチーズを乗せても。

  • 2021年2月26日 21:22
  • みこ

日本ハムさんの5種のチーズフランスです。
4本入りで食べやすいサイズでよく購入してます。

  • 2021年2月26日 17:02
  • ショコラチョコ

このパン、いつもお店で1つしかない事が多いです(売れてるのかな)
子供達も大好きです、パン生地が優しい味でオススメします。中のクリームが増えたら嬉しいんですが(笑)

  • 2021年2月23日 16:50
  • かーこ

冷凍のこつぶ大福です。子供が大好きで、お弁当のデザートに入れています。
夏は保冷剤がわりになって、ちょうどいいです。

  • 2021年2月22日 11:50
  • はるは

黒糖キャラメル(宮田製菓)です。
値段高いかなと思ったけど、300gも入っているのでお得だし、何よりおいしい!
でも、めったにないので残念‥
お店にも、同じシリーズのミルクはあってもこれはないんですよね(涙)

  • 2021年7月 7日 12:43
  • 黒豆きなこ

>はるは さんへ
私も~ 特に黒糖が好きです

  • 2021年2月21日 18:19
  • ぷよはは

大内山ミルクプリン
プルプルでミルク感がハンパない

  • 2021年2月21日 10:46
  • トシちゃん

あたしはシンプルにパターロールが好きです。

  • 2021年2月20日 22:52
  • はるまま

私もくるみパンが大好きです☆ふわふわの中のくるみのカリカリ食感がたまらないです♪

  • 2021年2月19日 22:33
  • オレンジペコ

時々、自分ご褒美によりすぐりのお菓子を注文します。家にいながら旅行気分が味わえます。今回は新潟県です。

  • 2021年2月19日 21:55
  • はるぴろ

国産小麦100% バター香るふんわり食パンが好きです。名前が長くて商品名がパッと出て来ないのですが、お手頃な値段で生で美味しいので家族全員大好きです。

  • 2021年2月19日 19:55
  • はるは

丸福のプリンです!

  • 2021年2月19日 17:03
  • うさキョン

子供の頃からメロンパンが大好き

  • 2021年2月19日 16:21
  • みぃな

オレオクッキー&バニラクリームのロールケ 5個が大好きです。あまり、普通の店舗で売ってるのを見たことないのですが、軽い口当たりで美味しいので、生協で見つけたら買います!

  • 2021年2月19日 16:16
  • katsue

神戸メロンパンが好き。白あん、ホイップクリームどっちも美味しいです!

  • 2021年4月20日 20:03
  • きなこ

>katsue さんへ
ホイップクリームもあるんですね~
メロンパンと白あんの組み合わせ めちゃくちゃ美味しいですよね!!

  • 2021年2月19日 16:08
  • さくらもち

米粉パンが一番

  • 2021年2月19日 15:53
  • ゆるぴょん

神戸風月堂のプティゴーフルがお気に入りです。

日持ちもするので、見付けたら、必ず買っています。

子供の頃から食べているお菓子ですが、ずーっと飽きません。

  • 2021年2月19日 23:24
  • まみやん

>ゆるぴょん さんへ
私も、風月堂のゴーフルは、昔から好きです。

  • 2021年2月19日 15:04
  • いもっちゃん

私はクルミが1番好き☺最近注文出来る時に無いので残念ですが
?

  • 2021年2月19日 14:42
  • スヌピー

大人3人が食べても美味しさも
経済的にも充分な一袋です
(9個入りの方がいいですけど)笑
たまに違うのも買うけど
ウチはやっぱりコレですネ

  • 2021年7月 5日 19:16
  • 宇佐

>スヌピー さんへ
うちはみんな食いしん坊なので、一番に帰宅して配達済の箱を片付けた人が先に半分くらい食べちゃいます!

  • 2021年2月19日 14:38
  • 桜陽

毎日クロワッサンが便利だし美味しいです。軽くトースターで焼くと、サクサクふわふわになってそのまま食べてもとても美味しいです。サンドイッチにしても美味しいです。

  • 2021年2月19日 14:05
  • チェリーママ

室温で解凍して、オーブンで焼くだけ!
伸ばしてピザにしたり、生地を2つにカットして丸めてロールパンのようにしたり。
手軽に焼き立てのパンが食べられるのでハマりました。2袋目ですが、残り2つです(笑)無くなる前に企画をお願いします!

  • 2021年2月19日 13:44
  • 雪ん子

とろっとやさしい甘さとほろ苦いカラメルの味が絶品。生協価格も絶品。買うしかないっしょ❗

  • 2021年2月19日 12:42
  • みーち

巽さんの“めっちゃシリーズ”大好きです。ぶどうに始まりオレンジ、チョコ買いました。家族それぞれ一推しの好みが違いますが私はオレンジ好き。チョコはトーストするのにアルミホイルを敷かないと網に大切なチョコが付く?

  • 2021年2月19日 11:53
  • ももぷー。

今週届いたコープこうべの「味わいもちもちブレッド」ハード系の食パンですがとても美味しかったです。毎週注文できるようになったらいいな〜!

  • 2021年2月19日 11:35
  • あんこ

最近あまり見かけなくなったホットビスケット。掲載されている時はまとめて注文するくらい好きでママ友に広めてます?

  • 2021年2月19日 11:34
  • キャラメルプリン

一才ごろからのクッピーラムネです。5歳と1歳半の子ども、どちらもラムネ好きでよく買います。一袋に10粒ずつ入っているので食べすぎ防止にもなり、お出かけにも持って行きやすく、着色料香料も不使用でいいことづくめです♪

  • 2021年2月19日 11:34
  • さっちゃん

店頭販売ですが、コープのパン屋さんの塩パン!安くて、とっても美味しいです!

  • 2021年2月19日 11:32
  • とこちゃん

餅入り最中
お餅が入ってあんこがたっぷり
甘すぎず とにかくおいしいですよ
これが8個入りでで298円
超お得

  • 2021年2月19日 11:27
  • とこちゃん

国産小麦100%ふんわり食パン1斤
忘れないように登録しています
ふわふわで香りよく美味しさがあり、全く飽きませんよ

  • 2021年2月19日 11:26
  • ラッキー

コープきんきオリジナルのオレンジブレッドが大好きです❣毎週企画が無いのが残念ですが…

  • 2021年2月19日 11:25
  • くい

ヤマザキのザクザクデニッシュのシリーズ
毎週、違う味わいなので、飽きないです!

  • 2021年2月19日 11:21
  • ぱんだこ

ブラウンサーブロール

  • 2021年2月19日 14:56
  • いもっちゃん

>ぱんだこ さんへ

  • 2021年2月19日 11:19
  • パステルカラー

トマトさんと同じくウチも、国産小麦100%バター香るふんわり食パンを毎週買ってます。注文忘れが無い様に今月から登録にしました。これで毎朝安心で美味しいパンが食べられます。
いずみ市民生協さんは登録の種類が多くて助かります。

  • 2021年2月17日 15:20
  • トマト

国産小麦100% バター香るふんわり食パン  必ず毎週買います!

  • 2021年2月17日 09:25
  • あこ

冷凍パンが大好きです。塩パンはちょっと小ぶりなので子供たちには不評ですが、味はばっちり!!メロンパンもおいしいですよ。

  • 2021年2月16日 19:09
  • yk

オイシスの1.5斤のブロック食パン、好きな厚みに切ってトーストします。おいしいですよ。

  • 2021年2月14日 17:13
  • 射手座の母

ファミリーチョコが大好きです。一年中おやつケースに常備してます。色んな味がありますが、ミルクチョコが一番美味しいですね。

  • 2021年2月14日 11:02
  • のびえもん

チョコシュガークロワッサン!
トースターでちょっと焼いてそのまま5分程放置。カリカリジュワでさいこーに美味しいです!

  • 2021年2月14日 10:13
  • ぺけまる

オリエンタルベーカリーのくるみん
大好きで心待にしてます~?

  • 2021年2月13日 23:28
  • プーママ

カカオを味わう濃厚 チョコレートケーキは絶品です。冬のご褒美です。

  • 2021年2月13日 20:30
  • 菜々

北海道の小豆を使ったあんドーナツです。ほどよい甘さが大好きです。

  • 2021年2月13日 19:53
  • もじゃお

ずばりミルクレープです!
甘さもちょうどよく、私のご褒美スイーツです

  • 2021年2月13日 19:53
  • あぐねす

コモのクロワッサンです(o^^o)

朝、忙しい時に簡単に食べられます。
数が多いけど、日持ちするので、買い置きに便利です。

個包装だから、そのままカバンに入れて持っていくことも。
とても重宝しています。

  • 2021年2月13日 19:50
  • kさん

冷凍ケーキ、?大好きです

  • 2021年2月13日 17:59
  • フルーティー

食パンにその時食べたいものをのせて簡単ピザの完成。

  • 2021年2月13日 16:21
  • ハイジ

私はベルギーチョコレートモンブランが大好きです 家族みんなのお気に入りです?

  • 2021年2月13日 13:29
  • まきまき

ピタパンです。

冷凍食品なので、金曜日の午前中に冷蔵庫へ移動させ、週末の朝に皆でピタパンを食べます。
トースターでこんがり焼いたら、半分に割って、各自好みの具材を入れて食べてます。

きゅうり・レタス・千切りキャベツ等の野菜と、ハム・ベーコン・チャーシュー等のお肉類と、スライスチーズ・かけるチーズ等を詰め込んで、モグモグ食べてます。
野菜嫌いの末っ子も、楽しんでしっかり食べてますよ〜。
私は、詰め込み過ぎて破れる事が多いですが…(笑)

  • 2021年2月13日 11:54
  • みっき

エメラルドホーキーポーキーが美味しいです。濃厚なアイスクリームにとろけたキャラメルとカリッとキャラメル粒がたまりません。家族には内緒で一人こっそり食べてます。

  • 2021年2月13日 11:18
  • ひくま

パンはブラウンサーブロールで焼きたてが好きです。
スイーツは牛乳屋さんのシュークリームやエクレアが好き。

  • 2021年2月13日 11:05
  • キャンディママ

コープモーニングクロワッサンです 限定企画で注文してます

  • 2021年2月10日 16:52
  • のほほん

やっぱり毎日食パンですね~!安いのに美味しいので、生協を初めてから10数年、ずっと食べてます。トーストしたら、外はサクッ、中はもちっとしてほんとにおすすめです。

  • 2021年2月 9日 15:12
  • まぁニャン

Coopふんわり今川焼  北海道産小豆の味が甘さひかえめで とても美味しいです。

  • 2021年2月 9日 11:55
  • かおりん

ブラウンサーブが大好きです!

  • 2021年2月 8日 19:47
  • セダム

アイスをよく買います。
特にバニラモナカは美味しくて、しかも6個も入ってて安いのでお気に入り。
安い時は198円で買えます。

  • 2021年2月 8日 16:56
  • あみまみ

焼きそばパンが好きです。
焼きそばがたっぷり挟んであって
お昼に食べたりします。

  • 2021年2月 8日 10:48
  • ぷよはは

バーナード食パン便利です。ブロックなので好きな厚さに切れてサンドイッチだもトーストでも美味しいです

  • 2021年2月 6日 13:57
  • がば

タカキベーカリーのこうゆう蒸しパン系はハズレ無し。これは桜の香りがいいですよ。

  • 2021年2月 5日 18:13
  • ショコラチョコ

季節によりいろいろですが、リンゴのパイは絶品です。甘過ぎずリンゴとクリームが程よくお腹も心も満たされます。
普段のオススメはシンプルなクロワッサンの詰合せ。しっかりと噛み応えのあるクロワッサンはさすがパン屋さんだと思います。特にコープで食べるクロワッサンはとても美味しいです。

  • 2021年2月 5日 11:47
  • ぴろぽりん

私の推しパンは
ザクザクデニッシュ全種類です!!
子供も大好きです!!

  • 2021年2月 5日 11:16
  • ribon

魔法のメロンパン
初めて購入しましたが、冷凍のまま来るのでいつでも好きな時に焼きたてが食べられます。
私はよく焼きが好みなので、少し長めに焼きました。外はカリカリで中はフワフワ。
甘いメロンパンは苦手ですが、程よい甘さが気に入ってます。

  • 2021年2月13日 13:32
  • ひっぽー

>ribon さんへ
この商品、知らなかったです。お家で焼きたてメロンパンなんて!メロンパン好きの私にはかなり惹かれる商品です。見つけたら買ってみたいです(o^^o)

  • 2021年2月 5日 07:04
  • きなこもち

毎日食パンがコスパが良くて続けやすいです。
冷凍の大福も大好きです。

  • 2021年2月 4日 16:39
  • インペラトリス

冷凍内麦ピザ生地で不器用な私でも焼きカレーパンが簡単に美味しく出来ました!

  • 2021年2月 4日 14:37
  • ぱんやう

罪悪感の少ないおやつとして、コープで買える干し芋がお気に入りです。色々な干し芋を買って食べますが、結果的に一番美味しいと思うのが、有機栽培干し芋(平切り)です。ねっとり感と甘さがちょうど良く、トースターで少し焼いて、温めて食べるとより美味しいです。

  • 2021年2月 4日 14:29
  • ぱさみ

オハヨー乳業のこんがり焼プリンが好きです!
焼き目とプリンとの食感の違いがたまらなく良く、コクがあって美味しいです!!

  • 2021年2月 4日 14:20
  • まっかなりんご

正栄のファミリーチョコレートです。やさしい甘さがホッとさせてくれます。

  • 2021年2月 4日 13:38
  • ひよっこ

私の場合、コープと言えばやっぱりこもパンです。賞味期限が長いのにふわふわしっとり、種類も豊富!
中でも、一番のお気に入りはメロンパンです。セットにしか入っていないのですが、なんとも言えず美味しい。単品での発売を熱望しています(笑)!

  • 2021年2月 4日 11:04
  • あこ

冷凍のクリームパン。クリームがちょっと冷たいくらいで食べるのがおいしい!

  • 2021年2月 4日 06:10
  • やま

大山乳業のシュークリーム。
クリームがやっぱり美味しい!

  • 2021年2月 4日 02:43
  • スノ

『ホーキーポーキー』一押し‼︎
濃厚フレーバーと、アイスなのにキャラメル?飴?みたいなカリカリ、プチプチ食感が楽しめて最高‼︎バニラアイスに、砂糖、ハチミツ、キャラメルの粒が入ってるのかな〜?一度食べたらやみつきになります‼︎

  • 2021年2月 9日 15:01
  • まぁニャン

>スノ さんへ
私も大好きです。 量は少し多いけど 孫が来ると あっという間になくなります。

  • 2021年2月 3日 22:28
  • ぷよはは

冷凍パンのチャパタ
前日から冷蔵庫に移して解凍。次の日の朝、野菜やハムなどを挟んでサンドイッチにしたり、バターやハチミツを塗ったりいろんな食べ方ができて美味しいです

  • 2021年2月 3日 22:28
  • ナシゴレン

生協のアイスもなかはミルク感がしっかりあって、子供たちも大好きで、美味しくてコスパも良いのでお気に入りです!

  • 2021年2月 3日 20:57
  • kちゃんラブ

モーニングワッフル
2週間以上の期限が有り、サックサックの食感甘さが大好きです。

  • 2021年2月 3日 20:30
  • きのママ

コープの食パンは甘いのでそのまま食べても美味しい。

  • 2021年2月 3日 18:21
  • にゃお

>すみれ さんへ
初めて見ました。こんど見かけたら購入してみたいと思います!

  • 2021年2月 3日 17:21
  • もーちゃん

ルタオのドゥーフロマージュです。
北海道に行ったときも食べずじまい。生協でも何度も見てるのに、お値段が…と思い、中々購入できませんでしたが、思いきって購入!チーズのベークドとレアとがマッチしていて、凄く美味しい。早く購入すれば良かったと思ってます。ケーキ屋さんで購入することを思えば、お値段も高くないです。生協だと送料も要らないので、最高。

  • 2021年2月15日 22:50
  • いく

>もーちゃん さんへ
ショコラドゥーブルも美味しいですよ!

  • 2021年2月 3日 16:53
  • ゆるぴょん

『COOPレーズンチョコレート Cacao70%』

あんまりチョコレートは食べませんが、このレーズンチョコレートは大好きです。

あまり見かけないので、まとめ買いしています。

少し苦味のあるチョコレートと、レーズンの甘さがベストマッチです。

ベタベタしないところもGoodです。

  • 2021年2月 3日 16:51
  • すみれ

このチョコレートケーキは 凄くオススメです。
少し高いですがチョコが濃厚で洋菓子屋さんで売っているような大人な味です。

  • 2021年2月 3日 18:53
  • ぴろこ

>すみれ さんへ
こんなのを探してました!早速買いに行きます?

  • 2021年2月 3日 22:25
  • ぷよはは

>すみれ さんへ
この商品は私も気になってました

  • 2021年2月 3日 16:50
  • さっちー

ブラウンサーブシリーズがお気に入りです。
シンプルなものからさつまいも、レーズン入りなど
必ずといって購入しちゃいます。

  • 2021年2月 3日 16:26
  • さんふらわー

ケーキマニアのアップルパイ

  • 2021年2月 3日 15:59
  • まみやん

紅茶のシフォンケーキです。冷凍なので、明日は、食べようと思ったら、解凍するので、楽しい1日になります。

  • 2021年2月 3日 15:37
  • まっこ

冷凍のとろけるチーズのもちもちしたパンです。良い匂いにもちっとした食感で美味しいです。

  • 2021年2月 3日 15:37
  • はいじ

よくばり団子が好きです!
みたらしとあんこを一緒に食べられるなんて、夢のようなお団子です!

  • 2021年2月 3日 15:31
  • かこたん

ショコラケーキが好きです。
冷凍なので、食べたい時に解凍して食べてます。
時々、ホールで販売してる時があるので嬉しいです。
価格もお手頃で、子ども喜んで食べてます。

  • 2021年2月 3日 15:15
  • かーこ

ぴよっちサブレです。あまりクッキーやビスケットを食べないうちの子供たちがこれは大好きです!
買ってもすぐになくなってしまいます。
大人まで回ってこない(苦笑)。

  • 2021年2月 3日 14:51
  • ぽんぽこ

梅ヶ枝餅よもぎ
福岡太宰府の有名なおもち。
小腹が空いた時、ひとつずつ解凍して食べれるのがいいです!

  • 2021年2月 3日 13:54
  • ことママ

ブラウンサーブロールが好きです。
いろんな味があって楽しめます。
2歳の娘もよく食べてくれるし、余計な物も入っていないので、安心です。
娘は、サツマイモのとき→「いもパン」、全粒粉のとき→「ごまパン」って言って食べてます(笑)

  • 2021年2月 3日 13:52
  • 仁優

ルタオもそうですが、現地に行かないと食べれないスイーツが送料無料で手に入れられるのが嬉しいです。あと、個人的にはショコラオランジェが定期的に購入出来るのも嬉しいです♡

  • 2021年2月 3日 13:48
  • はかっち

小さい頃から食べているチョコ坊たち。これは昔からコープのおやつの中で1番好きでした。少なくとも25年ぐらいのロングセラー商品なのでは?子どもがチョコを食べられるようになったら一緒に食べたいと思います。

  • 2021年2月 3日 13:42
  • みーち

>うさぎ さんへ

  • 2021年2月 3日 13:31
  • かっちゃん

店舗のパンコーナーにある、絹の玉子サンドイッチ?﹙名前がわからない﹚398円。めっちゃ美味しい!パンはフワフワで玉子たっぷり!

  • 2021年2月 3日 13:22
  • みぃな

HERSHEY’Sクッキー&クリームロー 4個 がとても好きです。軽い口当たりと甘すぎず、子供たちも大好きです。

  • 2021年2月 3日 13:04
  • 向日葵

正栄デリシィさんのファミリーチョコレートシリーズは、どれも美味しいです。
あとポロショコラも大好きです。

  • 2021年2月 3日 13:02
  • 子育て主婦

毎日食パン美味しいです!ふわふわさと何も付けなくても、ほんのり甘くて、私ははちみつ付けていますが、、、。
あとはよりすぐりの商品です。デパートに買いに行けなくても、ロイズや六花亭のお菓子、購入出来てめっちゃ嬉しいです!

  • 2021年2月 3日 17:25
  • シナモン

>子育て主婦 さんへ
私も毎日食パン毎回買ってます。
お手頃価格なのに美味しいです!

  • 2021年2月 3日 12:54
  • うさぎ

ひとちゃんさん、ルタオのフロマージュわたしも買いました。ネットで買うと送料かかるから生協で注文するのがいっちばん!ロイズの板チョコも企画をじ〜っと待ってたり。翌々週配送にも耐えてますわ〜

  • 2021年2月 3日 12:48
  • ぱくちゃんのママ

沢山ありますが、最近では、「カカオを味わう濃厚チョコレートケーキ」!家族がいない時に、1人コーヒータイムでこっそり食べてます。もうすぐなくなるからまた探して注文しないと‥。

  • 2021年2月 3日 12:45
  • おはな

ライ麦入りサンドイッチ用食パン
耳を切ってサンドイッチして、次の日は耳をバターで炒めてハチミツとシナモンでカリッとおやつに。
めっちゃ美味しいですよ。

  • 2021年2月 3日 12:42
  • まゆ

ファミリーチョコレート
ついつい食べちゃう!そして食べ過ぎちゃう!!

  • 2021年2月 3日 12:32
  • kちゃんラブ

モーニングワッフル
2週間以上の期限が有り、サックサックの食感甘さが大好きです。

  • 2021年2月 3日 12:31
  • こえりこ

越後製菓のうまい!堅焼きがおすすめ。とにかく、美味しい!!もう少し食べたいな、と思うぐらいの量で小分けにされているのも気に入ってます。職場に持って行くとファンが多く、必ず『美味しいおかきや!』って皆の笑顔を見れるのも嬉しいです。

  • 2021年2月 3日 12:30
  • のり

タマヤのチーズロール
モチモチして美味しいので大好きです。企画がある度に買ってます。

  • 2021年2月 3日 12:26
  • ひとちゃん

北海道のルタオや六花亭、ロイズのお菓子が好きです。お取り寄せだと送料がかかりますが、生協だと無料。助かります。先日のルタオのスフレフロマージュはとても美味しかったです。家族にも好評でした。

  • 2021年2月 3日 12:25
  • オレンジ

「めちゃめちゃぶどうパン」おすすめです。レーズンたっぷりでこのお値段は本当にコスパいいですよ。

  • 2021年2月 3日 12:20
  • 緑の小袖

食パン!!!
焦げがつかない位の短時間トースターでチンして、ほんのり温かいのを食べるのがおいしい!!

  • 2021年2月 3日 12:15
  • パステルカラー

よりすぐりカタログに載っているスイーツの数々は百貨店や現地に赴かなくても食べる事が出来て便利ですよね。
六花亭のマルセイバターサンド、大好きです。コクの有る美味しさ。たまりません。

  • 2021年2月 3日 12:13
  • すぬーと

>よこ さんへ
私もこれ、お気に入りです。美味しいですよね?

  • 2021年2月 3日 12:12
  • みけ

めっちゃブドウパンが大好き!
どこから食べてもブドウが入ってて、ほんのり甘くてとっても美味しい!

  • 2021年2月 3日 12:08
  • マチルダ

タカキの阿蘇牛乳のミルクブレッドです。小ぶりですが厚切りなのでトーストするとサクフワでめっちゃ美味しいです!

  • 2021年2月 3日 12:06
  • シロさん

日本ハムのフレンチトースト。
賞味期限が長く、トッピングやアレンジ自由でカロリーも低くて嬉しい^_^

  • 2021年2月 3日 12:05
  • とこちゃん

国内小麦100%バター香るふんわり食パン1、5斤
厚目に切って筋いれて焼いたらふんわり食パン
バターやチーズをのせて焼くと美味しさ倍増

  • 2021年2月 3日 12:01
  • さんさん

モーニングワッフルがおすすめです!朝ごはんにも小腹が空いた時でもおいしいです!

  • 2021年2月 1日 21:17
  • やよやよ

キムラヤのあんぱん!
包装も高級感があるし、しろあんやつぶあん、こしあん、季節によって桜あんぱんなど5つも入っていて、たまにしか買えないのも、お取り寄せ気分でいい。ファンが増えると困るけど、一度は食べてみる価値ありです!

  • 2021年2月 1日 19:24
  • オレンジ

カカオ好きのためのチョコレート
ちょっぴり苦くてパクっと一口で食べられるところがお気に入りです。ちょっとおやつがほしいときについついつまんでしまいます。

  • 2021年2月 1日 18:55
  • hanahanaばあ

マーラーカオ大好き。もっちり柔らか、三温糖かな?優しい甘さとレーズンの甘酸っぱさのバランスが好き。

  • 2021年2月 1日 16:29
  • よこ

ブラウンサーブロールです♪
まず、1週間ほど日持ちがするので冷蔵庫にあると朝ご飯やおやつに便利です。
そしてパンの焼けるとってもいい香りがたまりません!

  • 2021年2月 3日 12:20
  • ままこ

>よこ さんへ
分かります☆ホント美味しいですよね♪

  • 2021年2月 3日 12:29
  • かめた

>よこ さんへ

そうですよねぇ。
サーブロールは便利だしおいしい?
私も大好きです。 

POST ROOM投稿ルーム