投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年10月29日

去りゆく2019年にひと言!

yuku.jpg

 

 

今年も悲喜こもごも、色々なことがありましたよね。

・2019年の自分に振り返ってひと言
・家族にこんなことがあったよ!

叫んでもいいし、ボソッとつぶやいてもOK!

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2020年12月 9日 10:15
  • suisenn

コロナが早く収まりみんなで楽しく旅行がしたいです

  • 2020年12月 8日 00:41
  • ヒーコ

コロナ…コロナ…コロナ…。
早く平和な日常が戻りますように。

  • 2020年11月23日 19:32
  • ぱひんちゃん

今年はコロナのおかげで一年間まるまる飛んでしまった気分です。

  • 2020年12月 8日 12:44
  • パオちゃん

>ぱひんちゃん さんへ
同感です。 
年初めに転職活動を始めたのですが、今も失業が怖くて転職出来ずにいます。

  • 2020年11月16日 22:36
  • 腹ペコゆささ

外国で暮らす可愛い孫にいつ会えるかな?

  • 2020年1月 2日 11:32
  • すーさん

デビューの年でした。
大好きなシンガーのライブデビュー
精密検査&オペ…これもデビュー(笑)
やれることは出来た?かな(笑)

  • 2020年1月 1日 00:01
  • はぜどん

家族がいたから頑張れました!
ありがとう!

  • 2019年12月31日 23:16
  • かっぱDX

年末にお蕎麦を食べれて良かったです
生協で頼んだ海老天も乗せて豪華な年越しが出来ました
海老天が美味しかったので、また来年も食べたいです

  • 2019年12月31日 21:36
  • ぷよはは

今年は健康のありがたさが
本当によくわかった年でした。

  • 2019年12月31日 21:17
  • [スタッフ]アツタ

コホン。大みそかにこんばんは!僕からもひとこと(^^)

2019年というと、とにかくこのサイト「わっか」のリニューアルに明け暮れた一年でした。
1つのサイトを新たに立ち上げるって、こんなに大変なんや…って思い知らされました。
でもその最中にもみなさんから「今日しんどかったけど、わっかでほっこりできました」「わっかのあの記事で、わたし救われました」って声がたくさん届いて、なんとか頑張れました。
まだまだ不十分な点が多いですので、2020年にどんどん改善していきたいと思います。
今年一年、みなさま本当にありがとうございました。みなさんがよい新年を迎えられますように。心よりお祈りしております。よいお年を!

  • 2019年12月31日 10:05
  • なっちゃんのママ

今年は主人、私双方の親の介護に明け暮れた1年でした。1か月の入院の後、母は介護施設に入所し、義父は亡くなりました。私としては精いっぱい頑張りました。そして人の最期について考えさせられました。

  • 2019年12月30日 17:24
  • れっぺー

今年10月息子が転勤で単身赴任しました。慣れない土地で困っていないか心配で心配でどうしているのか気がかりです。さだまさしさんの「案山子」の歌の真似をして 元気でいるか 寂しくないか 友達できたか お金はあるかと携帯にメール送信したら って返信がきました。いつまでたっても子離れできないダメ母
ですね。 親の心こしらず ですかねぇ 

  • 2019年12月30日 15:31
  • 夢見る夢ちゃん

2月に姪っ子が出産 。5月には母が還暦を迎え、妹一家と一緒にお祝いしました。
そして、7月に二人目の孫が産まれ、めでたい1年でした。
来年もいい年でありますように!!

POST ROOM投稿ルーム