投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年11月02日

お正月フォト☆*。大募集!

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
作ったお料理や年末年始に行った場所など、お正月を感じられる写真ならなんでもOK!
どしどし投稿してくださいね~♪(^^)

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年2月 3日 13:38
  • くい

元旦の朝

  • 2021年2月 2日 12:34
  • まぁニャン

子供 孫に会えないお正月ですが おせちは 量を減らして作りました。

  • 2021年1月15日 20:09
  • ばあば

毎年恒例の10家族分のお節料理です

  • 2021年1月14日 23:48
  • はる

へい、お待ち!

  • 2021年1月13日 00:31
  • みのりん

今年のお節です

  • 2021年1月12日 18:20
  • はるか

the お正月のお写真。
ずっと家族と自宅で過ごした、ほのぼのしたお正月になりました。

  • 2021年1月12日 14:47
  • ハートのパプリカ

おせちは作ったことないですが、今年は時間があったので白いお皿に並べて洋風おせち風にしてみました!

  • 2021年1月12日 12:53
  • ぱくちゃんのママ

近所の公園で、数家族が凧揚げしてました。高く揚がった凧を見てると大人も気持ちいいですね??

  • 2021年1月12日 08:38
  • はるきちママ

母直伝の門松、華やか過ぎ?(笑)
家に飾るだけだから、みなさんにも見てもらいたくて!
田舎なので実家まわりにあるものばかり、水引は手作りです♪

  • 2021年1月12日 02:11
  • スノ

めでたい!!庭で炭火で焼きました(o^^o)

  • 2021年1月11日 20:39
  • ことママ

近所の神社の立派な門松と。

  • 2021年1月11日 19:34
  • きらくちゃん

趣味の刺しゅうで作った
羽子板飾りです。

  • 2021年1月11日 19:28
  • ばあば

毎年恒例の10家族分のお節料理です

  • 2021年1月11日 18:24
  • みか。

会社の受付に牛の飾り。

  • 2021年1月11日 18:01
  • みけ

にゃんこ鏡餅です?

  • 2021年1月11日 17:15
  • すーさん

元日に西福寺さんは合格祈願に行きました。

  • 2021年1月11日 17:15
  • はかっち

1人ずつのワンプレートおせち(^^)お正月はこれが楽しみです。

  • 2021年1月11日 17:01
  • めいかい

お節料理だけだと毎年同じ感じになるので、チクワとブロッコリーで食べれる門松を作りました♪

  • 2021年1月11日 17:00
  • チッチッチ

空いている間に初詣へ行ってきました。
おみくじを結ぶのは少し難しかったですが、上手に結んでくれました。

  • 2021年1月11日 16:58
  • ももぷりん

我が家の雑煮です。焼き餅、かまぼこ、雑煮大根、金時人参、三つ葉のおすまし。

  • 2021年1月11日 16:43
  • Gura

コープさんのおせちの惣菜を買わせて頂き、詰めると良い感じになりました!
お正月感も感じれて、美味しくて、来年も是非購入します!

  • 2021年1月11日 16:37
  • RRR

CO・OPさんで予約したお節料理。早く食べたくてフライングして手づかみ!!!されました

  • 2021年1月11日 16:32
  • たら

帰省しなかったので初めて本格的にお節を作ってみました。

  • 2021年1月11日 16:07
  • そら

今年も生協のお節でお正月。子どもたちもよく食べるようになったので、あっという間になくなりましたー(^_^;)

  • 2020年1月14日 06:21
  • バスターさち

クリスマスにサンタさんが持ってきてくれたゲームで運動不足解消!

  • 2020年1月13日 20:41
  • M

今年の年始は福岡で過ごしました⚘⚘母と二人で初めてのカウントダウンライブ最高でした❇️

  • 2020年1月13日 17:57
  • ゆうりん

十日戎の宵戎に堺戎神社に行ってきました。

  • 2020年1月 6日 23:29
  • しずちゃん

海の上から富士山!

  • 2020年1月 6日 18:16
  • にゃんこ

今年も主人にも手伝ってもらい頑張ってお節10種類以上作りました。一人分ずつ盛りつけました。

  • 2020年1月 6日 16:31
  • ごっち

今年も頑張って作ったよ~!生協の数の子は歯ごたえ抜群!

  • 2020年1月 6日 15:37
  • 羽曳野の道

今年の設え、ドローンを操るネズミが特徴。

  • 2020年1月 6日 15:37
  • そら

毎年、新年の始まりは生協のおせちです。子どもたちも大好きです。

POST ROOM投稿ルーム