投稿ルームカテゴリー

記事カテゴリー

ホットワード

投稿ルーム 息抜きするーむ

  • 2021年10月29日

ダメになった私の予定を嘆く部屋

あんなに楽しみにしていたのに。
「やるぞ」と心に決めていたのに。
予定が消えてしまった......(T^T)...。

ここは、そんな、ダメになった私の予定を嘆く部屋...。

気持ちを吐き出したら、前を向くチカラがわいてくるかも☆彡

※コメントはわっかスタッフの確認後に公開されます(コミュニティ・ガイドラインに適さない場合は公開されません)。営業時間外は翌営業日の公開になります。ご了承ください。

<お願い>

・個人情報の書き込みはご遠慮ください。

・投稿いただける内容は、著作権・肖像権など第三者の権利を一切侵害していないものに限ります。

・投稿されている内容を具体的に参考にする場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。

写真を追加する

投稿する

コンテンツへのコメント

  • 2021年9月14日 15:12
  • スカイ

帰省

  • 2021年9月13日 23:01
  • RRR

オープンキャンパス、色々な学食を楽しみにしてたのに。。。

  • 2021年9月13日 12:34
  • アリンス

帰省できなくて 
お墓掃除しないまま過ぎてしまい
ご先祖様ごめんなさい

  • 2021年9月12日 21:10
  • じんばぁ

コロナ禍で1年くらい帰省ができておらず施設に入っている母に会えていません。

  • 2021年9月 6日 20:20
  • 那千

せっかく休みをとったのにーーー小学校の参観ーーーーー延期ーーーーー!!
何したらええねーーーーーん!

  • 2021年1月29日 14:29
  • N.Y

生協の抽選(限定○名)のある注文に申し込んでいて 楽しみにしていたチョコがはずれてがっかり。父へのプレゼントの予定が・・・
その上、こちらも抽選だった花の苗が 申し込んでから植える場所にいいところがなくて止めたくなっていたのは当選で届く・・
あんまりパットしない花のサイズ。カタログの写真だとサイズ感がわからないのよね〜取り消せば良かったと後悔 あ~あうまくいかない

  • 2021年1月19日 00:30
  • かめた

楽しみにしていたライブが立て続けに中止になって以降 クリスマス会も旅行もボーリング大会も…etc. どれもこれも中止で いい加減にしてほしい٩(๑`^´๑)۶

  • 2020年11月 2日 20:51
  • ゆおり

せっかくオンラインカフェに参加しようと思ったのに子供に邪魔された

  • 2020年7月12日 10:32
  • イカこども

一人の時間を充実させようとソロキャンプデビューするつもりだったのにまだ行けてません。飯盒でご飯炊いたり、ベランダで燻製したりしてます。焚き火したい…

  • 2020年6月 8日 15:14
  • ぽんずぅ

子どものバレエの発表会が中止になりました…初めての発表会、昨年から振り付けを覚えて、家でも練習しているのを見ていたので、本当に残念です。でも命が一番大事、子どももそれを分かってくれました。

  • 2020年6月 1日 23:33
  • micco

少し前の話ですが、ずーっとずーっと楽しみにしていた家族での沖縄旅行がコロナでキャンセルに。。。
普通に泣きました(;_;)

  • 2020年6月 1日 22:43
  • ともおのかあちゃん

去年の年末に買った、展覧会のチケット、コロナが怖くて、見に行けませんでした。貴重な展覧会に行けなくて、残念です。勿論、お金も、残念です。楽しみにしていた、娘達の事を思うと、コロナが憎いわ。

  • 2020年6月 1日 16:24
  • アクアマリン

いっぱいありますよ~。

生協でチケット購入していたピアノコンサートにゴッホ展、知人の篠笛コンサートに甥っ子が出る予定だった落語会などなど…。

後、趣味のテニスと卓球も…。
再開されても、身体がついていけるか心配です(*^^*)

  • 2020年6月 1日 15:43
  • わんわんばあば

年明けから、お墓参りに、行けてない。
孫娘達に、逢えない!

  • 2020年5月30日 16:28
  • はるか

息子の入学式、お着物を着る予定でしたが、コロナで自粛真っ只中、やはり質素に黒いスーツに。お着物、しばらくは着る機会がなさそうです。

  • 2020年5月27日 16:55
  • ふく

皆さんのつぶやきを読んで「あーみんないっしょやなー」
大丈夫、まだまだ取り返せるよ!がんばろうね!

  • 2020年5月25日 23:25
  • にゃー

3月26日のイチゴ狩りバスツアーの予定を返して(ToT)コロナめー(-""-;)

  • 2020年5月20日 01:33
  • せやわ

最後の子ども、高校3年の年。高校選抜、インターハイ、その他もろもろの全国大会。追っかけまくり、納得して子育て卒業するつもりが、ぜーんぶなくなって、、子離れできなかったらどうしよう。

  • 2020年5月19日 16:55
  • ぶんちゃんです

一週間に一度主人と居酒屋行ってたんですが、コロナ到来で行けなくなりました。明日から頑張るぞー!の活力源が、なくなると辛いな、。

  • 2020年5月19日 00:05
  • 夢見る夢ちゃん

2人目の孫がうまれましたが、まだ見に行けずです。東京在住で、息子が飲食業で土日仕事のため、なかなか都合があわなくて...
そうこうしてたらコロナで、ひと月も休みあり、息子もずっと休みなのに、コロナが怖くて行けません。早く会いたいよ。

  • 2020年5月18日 19:46
  • せやわ

最後の子ども、高校3年の年。高校選抜、インターハイ、その他もろもろの全国大会。追っかけまくり、納得して子育て卒業するつもりが、ぜーんぶなくなって、、子離れできなかったらどうしよう。

  • 2020年5月18日 18:24
  • のりたまご

大好きなミュージカルの演目が3年ぶりの再演!そして育児に追われる私自身にとっては3年ぶりのお出かけ&観劇予定!!
……だったのに、コロナで公演中止に。
完全に心折れました(T_T)

  • 2020年5月18日 16:03
  • マチルダ

息子の誕生日だったのですがどこにも行けませんでしたー(T . T) 落ち着いたらアンパンマン ミュージアムか動物園に連れて行ってあげたいな。

  • 2020年5月18日 15:39
  • ひろ

孫と動物園に行く約束をしていたのに、行けませんでした 会うこともできません 会いたい…

  • 2020年5月16日 20:08
  • かっぱの合羽

小学校入学の我が子の記念写真が撮れませんでした(泣)!写真館で撮りたかったのに(泣)!!一緒に家族写真も撮りたかったのに(泣)!!!
コロナが落ち着いたら絶対撮りに行きたーい!

POST ROOM投稿ルーム